楓さんお勧めの1作~!

いいお話だった~!
絵もめっちゃ綺麗!


金髪碧眼の年下攻めがたまらんー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ…


太陽の貴公子 著者:円屋榎英
徳間書店キャラコミックス BLコミック 2008年12月
★★★★

太陽の貴公子 (キャラコミックス)/円屋 榎英
¥630
Amazon.co.jp


↑このタグを検索したら、「見つかりません」って。。。
なんで?って思ってよく見たら・・・(; ̄ー ̄)...ン?  
『大砲の貴公子』って入力してました。ドカーン!
どんな貴公子じゃ!


◆あらすじ
旅行会社で働く光が、ある晩公園で拾ったのは行き倒れの金髪異邦人!! 高価なスーツを身につけた、ワケありげな美貌の青年・レオを光は居候させることに…。 けれど彼は礼ひとつ言わず、年下なのに態度は尊大、命令口調で超ワガママ。 そのうえ「私のものになれ」と抱いてきて…!? 異国の御曹司と灼熱の恋ドキドキ ◆



旅行会社に勤めながら海外添乗員を目指す光。
試験には落ちてしまったものの、
諦めることなく、次頑張ろうと考える

ポジティブシンキングな男なんです~。

それが、ひょんなことから
金髪ロンゲで美貌の青年・レオを拾い
居候させるハメになってしまいます。

このレオが、VIP然とした横柄で超ワガママ男!
人が自分に傅くのが当たり前のようにふんぞり返ってます。
パスポートも財布も持っていないレオですが

身につけているものはどれも高価なものばかり。
どうやらかなりの大金持ちのボンボン息子のようで。。。


でも、光がひとつひとつ諭していくと
素直に聞くんですよ。

レオの抱える背景には、
レオ自身にはどうにもならないものがあるのですが、
それでも光と過ごすうちに、
自分らしく生きるために何が必要なのかを
学んでいきます。


やる前から、できない言い訳を用意して
結局何もやらずに逃げ出すんじゃなく、
全力で努力して、それでもダメなら
それ以上に頑張る。


『ありがとう』という言葉の大切さ。
言葉が人を幸せな気持ちにできる。
幸せは待っていてもやってこない。
幸せは自分の心で感じるもの。


自分の国のしきたりや立場に囚われて
そこから逃れる努力をすることにすら
気付いていなかったレオが

変わり始めるんです。


レオのボディガードのバルテスってのが出てきますが

これまたカッコイイんですよー!
黒髪でキリッとしてて!


Hシーンは濃くはないですが、とても美しくてエ/ロい!
うっとりしちゃいますよ~!


お話が深かっただけに、
結末の詰めがちょっとあまいかなと感じましたが
この先、待ち受けているであろう試練を
きっと二人で乗り越えていくんだろうなと
思わせてくれる幸せなラストでした!

笑わせてもくれたしね!
ワガママ王子は健在だったわwww



≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村