みささぎさんの萌えツボ『オヤジ』と『シリ』が溢れてる野獣主義、羊編の次は狼編ですw

表紙の黒瀧の手の位置と指先が…エ/ロい!
┬┴┬┴┤*-___-)ポッ


羊編のレビュはコチラ

野獣主義-羊編-



野獣主義-狼編- 著者:みささぎ楓李
リブレ出版SBBC BLコミック 2009年5月
★★★★


野獣主義 狼編 (ビーボーイコミックス)/みささぎ 楓李
¥620
Amazon.co.jp

◆あらすじ

海外のお店を手伝って欲しい…と、幼馴染に口説かれるシェフの衣吹。返事は保留にしつつも恋人・黒瀧の顔が脳裏を過ぎる。その頃大好きな衣吹のことを泣かせてばかりの黒瀧は、柄にもなく悩み始めて大変な事に…!? 衣吹のお色気たっぷりなツンデレ振りに、刑事・黒瀧もかなり過激に…H攻めまくる、シリーズ第2弾、登場ドキドキ ◆


衣吹の友達・涼誠が登場します。

何故、衣吹に友達が少ないかといえば
衣吹狙いの弟・吹雪が裏で動いてたから。

涼誠に関しても、『昔の男』だと黒瀧に吹き込んだりして
黒瀧の危機感を煽り、衣吹に近づかせないようにと策略。

それにまんまとひっかかった黒瀧は
涼誠と会わせまいとして、
またしても衣吹を怒らせてしまうのです。

また怒らせてしまった。また泣かせてしまった。
全部、俺のせいなのか…と苦悩する黒瀧。
そう!黒瀧が本気モードに入ってるのですよwww


衣吹も、黒瀧のことが好きなんですが
黒瀧は黒瀧で、
すぐに衣吹を泣かせてしまう自分自身を持て余し、
衣吹にどう接すればいいのかがわからない。

泣かせてまで抱いても意味がない。
衣吹の身体だけが欲しいんじゃなくて
全部を自分のものにしたい。

衣吹を泣かせないようにと意識しすぎて
衣吹を大事にしすぎて、
でもその大事に仕方が不器用で
空回りばかりしてしまう。。。

そんな時に、ドS鬼畜な桜緒が再び登場ですよ~。

今度は衣吹に媚薬使っちゃいますwww

んでもそれがきっかけで、
黒瀧×衣吹のHが、やっと見れます!

衣吹を助けるため、
やらしいことを考えちゃいけない、
また理性をなくしたら衣吹を怒らせてしまう…と
必死に無心になろうとする黒瀧が笑えますwww


結ばれた後も衣吹は相変わらずのツンデレっぷりです。


それにしても、衣吹のシリと泣き顔は色ぽい~♪


脇の高坂とか桜緒とか、
とっ散らかったままの状態で終わっちゃってるので
これ、どうなるんだろう?
みささぎさん、描きたいとあとがきにありますが
続いてるのかなぁ?

≪ア行~ナ行の漫画家作品INDEXへ
≪ハ行~ワ行の漫画家作品INDEXへ

↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村