オシリフェチみささぎさんの萌えがたっぷりw
あとがきで『ケツ』を連呼してるみささぎさんらしく
色ぽいケツがアチコチに!


コックコートにダブリエって、男の制服として
私も萌えますが、そのケツがこんなに色ぽいとは

みささぎさんのおかげで開眼しましたw

シェフを見かけたら、ケツから目が離れなくなりそうな那義です。


そして、この作品は『寸止め』!
あぁ、攻めのオヤジが不憫だったり…(*≧m≦*)ププッ



野獣主義 -羊編- 著者:みささぎ楓李
リブレ出版SBBC BLコミック 2007年10月
★★★★

野獣主義 羊編 (ビーボーイコミックス)/みささぎ 楓李
¥620
Amazon.co.jp

◆あらすじ
小さな洋食店を営む衣吹は、店に突然迷い込んだ男を成り行きで匿うことに…。 だが、この黒瀧という男の風貌がどう見ても堅気ではなく困惑していると、案の定、衣吹が黒瀧たちの抗争に巻き込まれてしまい!? お色気たっぷりドキドキツンデレ衣吹と、超ヤクザな黒瀧。二人が織りなす、ハードボイルド&ラブコメディ決定版!! ◆



ハイ、もうこれコメディです。
設定とかオヤ?っと思ってもツッコんじゃだめです。
笑って楽しみましょうw

オヤジ×ツンデレです♪


怪我をして転がり込んできた黒瀧の面倒を見たばっかりに
黒瀧に拉致され軟禁状態になってしまう衣吹。

1週間どこへも行かせてもらえず、
ひとりになることも出来ず、溜まりまくり(ストレスが?)。

それに気付いた黒瀧が
手コキで衣吹をイかせちゃいます。

嫌がる衣吹の色ぽいこと!

んで、怒って黒瀧のところを飛び出した衣吹、
今度は黒瀧と敵対する組の吉岡に捕まってしまいます。

そこに助けに来るのはやっぱり黒瀧なんですが。

この黒瀧、最初の手コキで衣吹のエ/ロ/い顔見ちゃってから
もう、コトあるごとに衣吹に触りまくりwww
ちゅーまでしちゃって衣吹を激怒させたりwww

そんな黒瀧でも、衣吹の身の安全を守ってくれてるのは確かで
衣吹も惹かれていくんですよ。
ただ、デリカシーのない黒瀧のエ/ロオヤジっぷりに
怒りが爆発してしまうだけでwww


そんなこんなしているうちに
失踪していた衣吹の弟・吹雪(血はつながってない)が登場。

この吹雪もまた衣吹狙いだったりするんだけど、
衣吹は弟としか見てないから相手にしてもらえない。

それでも懲りずに衣吹を狙ってる吹雪ですw


この他にも、黒瀧についてる情報屋の高坂、
黒瀧の娘の沙希、ヤクザの桜緒なんかがでてきて
ドタバタやってます。


衣吹、色ぽいですよ~!
顔の表情の色気もすごいですが
オシリがまたとても綺麗で色っぽい!
みささぎさんの描くオシリの大ファンな那義ですが
堪能させていただきました!
美味しかった~♪


これ、狼編も出てるんですよ。
まためぐり合えたらいいなぁ~♪

≪ア行~ナ行の漫画家作品INDEXへ
≪ハ行~ワ行の漫画家作品INDEXへ

↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村