みなみ遥さんの『2乗な恋の駆け引き』の全サドラマCDです。



原作のレビュはコチラ

2乗な恋の駆け引き




3乗な恋の駆け引き 原作:みなみ遥
リブレ出版 BLCD 2010年2月

キャスト
瑞紀:水島大宙
優人&カイト:平川大輔



ひらりんの二役です。

カイトは優人の別人格なので

原作では二人同時に出てくることはありません。

ってか、ありえませんよね。

でも、このCDではありなんですw


短いCDなのですが、Hシーンがちゃんとあります。
ってか、ほとんどHシーンですかねw

それも、優人とカイト同時に瑞紀と…
という3Pですよ。うほほほ
二本挿しもあるかしら?とワクワク(変/態)してましたが
それは残念ながら…www


でも、後が優人、前がカイト、ってのはありますよ。


いやぁ、それにしても平川さんすごい!
優人とカイト、声が被る時だけは、
別撮りだったそうですが
それ以外は1本でいったそうです。

優人とカイト、交互に喋ってたりするから
よくごっちゃにならないもんだと思って聞いてました。


『瑞紀…』と囁く声も
優人なのかカイトなのかちゃんとわかる!


やっぱ、ひらりんスゲェ!


もうエロエロなので楽しめます。
やらしい水音はちょっと粘着性にかけてたんで
んー…って感じでしたがw


フリトもありました。
本編『2乗な恋の駆け引き』の収録後に
コチラも収録されたそうです。

やっぱ同時二役の話題になってました。

楽しかったです!


あ、ちなみに那義が期待していた
カイトの声が、某眼鏡キャラかしら?ってのは

残念ながら違いました。
あんなに低くないです。
でも、やっぱエ/ロさはあるwww


≪書籍系BLCD INDEXへ
≪ゲーム系BLCD INDEXへ


↓ポチしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ BL専用レビューへ
BL専用レビュー