2乗な恋の駆け引き 著者:みなみ遥
リブレ出版BBC BLコミック 2009年9月
★★★★
2乗な恋の駆け引き (ビーボーイコミックス)/みなみ 遥
¥600
Amazon.co.jp



フードコーディネーターの瑞紀は、仕事で社長令息の優人と出会う。
瑞紀が大切に思っていることを理解してくれた優人と、何度も打ち合わせを重ねるうちに、恋が芽生え、ついには同棲生活を始めます。
ところが、同棲生活初夜に、優人の別人格のカイトが現れてしまいます。


攻めが二重人格なのですよ。
優しい優人と、俺様なカイト。
カイトは優人が眠っている間だけその身体を自由に使うことが出来るんです。
瑞紀はカイトにも抱かれてしまうんですよ~。

言うことを聞かないと、優人を傷つけると言われてしまえばねぇ。。。

最初はカイトを嫌っている瑞紀ですが、何度も会っているうちに、彼が優人を守ろうとしていること、彼が抱えているものに気づき、カイトのことも大切に思い始めるんです。


顔も体も声も同じなのに、喋り方接し方抱き方が違うって、いったいどんな感じなんだろう?www
一粒で二度オイシイみたいな?←ぇ

那義は、カイトの方が好きなんです~。
俺様キャラ好物なんで!
だから結末が切なかった~。

優人とカイト、ドラマCDでひらりんがやってるんですよね~。
これは聞きたい!
なので、全サ応募するために、定額小為替用意しました!
あとは送るだけ~!
楽しみだなぁ~❤



≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村