きっと そう! | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク
(前Noriko式ウォーキング)考案者
Norikoです。


私たちは
生まれてからずっと

人生の道のりを
歩いています。

{DD633429-A7B6-4541-8BA7-0AE7B27848CC}

途中 立ち止まったり
道に迷ったりして・・

でも
歩き続けています。


歩くことを
辛いことだと
思っていませんか?

歩くことを
鍛錬のように
してしまっていませんか?

歩くことは
前に進むための手段。

歩くことが辛いと
前に進むことが
辛いということに。

毎日
歩くたびに
辛い辛いと感じていたら

脳に
前に進むことは辛いことと
刻まれていきます。

どんなことに対しても
できない理由を探すなど

一歩踏み出せなく
なってしまうのでは
ないでしょうか。


また
見た目ばかりを気にして
身体の声を聞かずに
歩き続けていると

やはり
周りの目を気にして
自分を出せなくなって
しまうのではないでしょうか。


歩くのは
身体に良いと言われているから
「歩かなければ!」と
自分に鞭打って歩いていると

何ごとも
「ねばならない」で縛られは
しないでしょうか。


腕が・・
足が・・
角度が・・
歩幅が・・
など 頭であれこれ考えて
歩いていると

何をするにも
頭でっかちに捉え
前に進みづらくなって
しまわないでしょうか。



私は
歩きたいから歩きます
気持ちいいから歩きます

そう変わってから

一歩踏み出すことを
躊躇しなくなりました。

何でもできるんじゃないかと
思えるようになりました。

夢は叶うと
信じるようになりました。

人生が変わりました。


いえ
変わったのではなく

今の私が本当の私
なのだと思います。



身体の声を聞いて
軽やかに
歩けるようになると

本当の自分が
見つかる

きっとそう!




【人気記事】
▼▼▼反響すごくてビックリな記事
▼▼▼
▼▼▼
▼▼▼
▼▼▼
▼▼▼

information
YURUKU®無料会員登録
Norikoセミナー一覧
YURUKU®公式セミナー

◾︎
ご受講者の声
◾︎
Norikoの身体機能について
◾︎Norikoの変化
◾︎YURUKU®の歴史
◾︎YURUKU®って何?