嬉しい♡ | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。


YURUKUウォーク考案者
(前Noriko式ウォーキング)
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。

昨日はオフ。

とてもとても
久しぶりに
お顔のエステに行きました。

5年ぶりぐらいかなぁ…。


そこで
「50代でこのお肌は驚異的!
お会いしたことないです。」
と 言っていただきました(o^^o)


昔は
乾燥ひどくて
お化粧がのらなかったり

大人のニキビに
悩まされたりしてました。

そのお話をすると
今の私からは
想像できないと言われます。


だけど
40歳で身体を変えてから
トラブルがホント無くなりました。

高級美容液も
塗っていないし

パックも
長い間やってません^^;

お化粧も
ファンデーション塗りたくるの
嫌いなので

化粧下地に少しお粉つけて
ポイントメイク。

結構 放置。
そして作らない。


アラ探しをせずに
いいとこ探しをする。

そして
細かいとこ
気にしない^ ^

それもいいのかなぁ~って。


エステティシャンの方の
一言で

これからも
自然体路線いけるなぁ~と。

嬉しい♡