泥水を啜ってでもガンバるぞ❢ のNさんのその後。 | 潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

パーソナルシードマスターインストラクター
企業・起業コンサルティング・個人セッション・各種 講座開講

先日の『泥水を啜ってでもガンバるぞ❢』の
続編です音譜

  クローバー 『泥水を啜ってでもガンバるぞ❢』は こちらから

 

3分で1個、心のブロックを解除します。

楽しく『心のブロック解除』しましょハート

 

3分で1個 心のブロック解除をするだけで

きら人生が好転してしまうウインクきら

 

『マインドブロックバスター公認インストラクター』


ブロック解除させて貰ったら Nさんに
お会いしました。

あれからおかげ様で
すっごくと軽くなりました。
泥水すすって 這いつくばって
頑張るところが抜けました。

仕事も上手くいってます。

ですが
学生からそこをよりどころに
生きてきたところがあるので
大丈夫かと。。。。
ガンバらない自分になるのかと。。。。
ちょっと不安です。


との事。

わぁーーーー。いい質問チュー音譜
それだけ肩の力が抜けちゃったんですかね? 笑おんぷ

答えは全然大丈夫ですハート



潜在意識はとっっっっっってーーーーも
かしこいですエルモハート
私達が考えているよりも
何千倍 何億倍もキラキラ

だから 潜在意識の事を
信じてあげてください。

要らない 肩ひじ張った頑張りや
勝手な思い込みは外れますが


その人がもともと持っていた
素敵な頑張り屋さんっていうところは
なくなったりしません。


やる時にはやる人なら
そこはとっても素敵なところ。

 


そんな大切な自分らしく素敵ないいところは
残して 外した方が心軽く生きれる心のブロックだけが 外れるのが 
私達がやっている『心のブロック解除』ですハート

 

「安心して下さい。残っていますから音譜」←古い!? 笑

最近ますます『心のブロック解除』が
上手くいきます音譜
みんなが変わってきたのか
私が変わってきたのか。

どちらにしても
人間の9割以上を締める潜在意識と
仲良くなるのは
絶対におすすめですエルモハート

たった3日間で終了し
誰でも簡単に潜在意識を上手に使えるようになる
マインドブロックバスターの養成講座


卒業した生徒さんに「安すぎます!!!!」っと
言われる程 充実してます。 爆  笑笑音譜

私も絶対に元以上取って帰ってね。っと言います。


元以上取れるマインドブロックバスター養成講座
ホントッ おすすめ音譜


あっ 特にわたしの養成講座がおすすめでーーす音譜  笑おんぷ

なんたって 心のブロック解除が大好きハート
心との対話が得意ハート
そして 人を育てるのが大好きで得意ハート
人の強み発掘上手ハートだから
ブロック解除しながら次々
強み見付けていけますよエルモハートハートハートハート

まずは セッションからどうぞ音譜

悩みがあるなし関係なくねおんぷ

 

マインドブロックバスターとは 左矢印こちらを読んでみてくださいね。

 

リピーターさん続出 心が軽くなる個人セッション→ここをクリックルンルン

お申込み→ここをクリックキラキラ

 

黄色い花お茶会(心のブロック解除体験会)

黄色い花個人セッション   

黄色い花 養成講座 

黄色い花お申込み  

黄色い花お客様の声  

黄色い花プロフィール 

 

3分で1個、心のブロックを解除します。

楽しく『心のブロック解除』しましょハート

 

3分で1個 心のブロック解除をするだけで

きら人生が好転してしまうウインクきら

 

『マインドブロックバスター公認インストラクター』

はこちゃんの魔法学校 『はこ』エルモ花