【マインドブロックバスターお悩み解決サロン】 | 潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

パーソナルシードマスターインストラクター
企業・起業コンサルティング・個人セッション・各種 講座開講

羽根パープル上反羽根パープル上反レインボー片手でそっと触るだけ

分で1個 心のブロック外します虹

マインドブロックバスター インストラクター
はこちゃんの魔法学校 原田葉子ですクローバー

 

あなたを 笑顔に そして幸運

導きます虹

 

今日一日

ひとりでも多くの方にしあわせ届きますように虹

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

3分で1個 心のブロック解除

マインドブロックバスターが体験できる

セラピーお悩み解決サロン

 

キラキラ予約はこちらが簡単です♡ キラキラ24時間OKグッド!

 

「子育てとシゴトをさせたい」
 

「せっかく取得したセラピストの資格・好きな分野で立起業したい」
 

分自身で分の心のブロック解除をしたい」
 

周りの人に心のブロック解除をしてあげたい」

 

あなたにはこのような願望
今実現していないはありませんか?

 

限定名様の心のブロックその場で解除いたします!
(お悩み解決サロン参加者限定)




 

マインドブロックバスターって、なんですか?

 

マインドブロックバスターは、
2010年、栗山葉湖が開発した、

「掘り下げ」を必要とせず、


3分で1個心のブロックを解除することができる
全く新しいセラピー技法です。]

 

 

 

【お悩み解決サロンでは何をするの?】

 

「マインドブロックバスターに興味はあるけど、
よくわからない・・・。」

「今までのセラピーとは違うって言うけど、
本当かな?」


マインドブロックバスターは2010年に開発された新しいセラピー技法。
日本中にすでに6000人を超える

マインドブロックバスターが誕生していますが、
まだまだその存在が知られているとは言えません。

 

そのため、『マインドブロックバスターお悩み解決サロン』
マインドブロックバスターを体験し、知ってもらうことで、

あなたの不安と心のブロックを解除する目的で実施しています。
ぜひ気軽に参加してください!

※ マインドブロックバスターは

サイキックやスピリチャルな技法ではありません。

 

 


『マインドブロックバスターお悩み解決サロン』

ココが違います!
 

1.掘り下げ」はいたしません!

 

巷のセラピーやカウンセリングにある

「掘り下げ」は一切いたしません
そのため、言いたくない個人情報や

過去の傷ついた体験などを
改めて思い出させられ、

さらに傷を深める心配はありません。


 

2.分で1個心のブロックが解除できる!

マインドブロックバスターの場合、

「何回も通わなくてはいけない」
「1回のセッションがいつ終わるのかわからない」

そのようなご心配は要りません。
楽しみながら3分で1個心のブロックを解除することで
自分でも知らない間に、新しい自分に出会うことが可能です。

 

3.あなたはただ楽しんで参加するだけ!

言葉であれこれ説明しなくてはならない

セラピーやカウンセリングを受ける場合、
「うまく自分のことを説明できるかな?」

などの不安がつきまとうもの。

マインドブロックバスターは、誰でもいつでも、
片手をさわるだけで、心のブロックを解除しますので
一切、不安は必要ありません。

 

キラキラ予約はこちらが簡単です♡ キラキラ24時間OKグッド!

 

 

私のこの心のブロック、解除できますか?

 

お金のブロック、

シゴトのブロック、

恋愛のブロック、
人間関係のブロック・・・、

 

 

さまざまな心のブロックがありますが、
マインドブロックバスターは、解除する心のブロックの種類を選びません。
あなたが解除したい心のブロック、すべてに対応可能です。

 

 

 

マインドブロックバスターお悩み解決サロンはこんな方に向いています!


自分を変えたい
自分に自信をつけたい
パートナーがほしい・結婚したい
もっと豊かになりたい
好きな仕事で独立開業したい
将来が不安

夢を叶えるなんて、自分には無理だと思う
自分のする事は家族に反対される
いつもお金がない
悩みを誰にも相談できない
弱音を吐きたくない
自分が好きになれない
常に緊張している
心がモヤモヤする
他人に影響されやすい
いくら頑張っても売れない
スランプからなかなか抜け出せない
なぜだかイライラする
頑張っているのにいいことにならない
 

自分の人生を自分の力で変えて行きたい!

マインドブロックバスターお悩み解決サロンは、

そんなあなたのためのサロンです!


 

 

<「お悩み解決サロン」参加者の声>

 

●今回、友人に誘われて

「マインドブロックバスターお悩み解決サロン」に参加しました!

初めは、「どんなことをするんだろう?なじめるかな?」と

ドキドキでしたが、実際、「お悩み解決サロン」に参加して見ると、みんな明る

く、楽しくて、悩みについて話しているハズなのに、

笑いながら、いつの間にか心がスッキリしてる!

今回、マインドブロックバスターを体験してみて、

なんとなく胸につかえていたものが

「すうっ」となくなった感じがしています。

次回は個別セッションで、また詳細を聞いてみようと思っています!

T.H.さん/会社員(34歳)



●初めて「マインドブロックバスターお悩み解決サロン」に参加しました。
潜在意識からのイメージって見当もつきませんでしたが、
楽しいイメージが出てきてビックリしましたし楽しかったです。
終始楽しいお話しで何に悩んでいたのか忘れてしまいました。
こんなに簡単に楽しく自分の悩みや人の悩みが解決できるのなら

私もできるようにできるようになりたい!」と思いました。
N・Yさん/主婦(43歳)

 

 

<その他の ご感想>

・あまりにも早く解除してもらえるのでビックリでした。
・たくさんの気付きをいただきました。
・不思議な感覚でした。
・心が軽くなった気がします。
・すごくよかった。 心がすっきりした。これから自分が、どのようになっていくのかとても楽しみです。
・読み取ったイメージよくわかります。

・変わった実感はないけど スッキリしたし、
これからどんな変化があるか楽しみです。
・来て良かった。



 

<『マインドブロックバスターお悩み解決サロン』詳細>

 

開催日時: 月 2回程度 13時~15時

 

 

開催場所: 広島駅近くのカフェ


          (お申し込みの方に直接ご連絡いたします。)

 

参加費用: 2,000円(税込)

※体験会終了後、ご希望の方には個人セッションも行います。
 (体験会後の個人セッションは2000円引き その他 特権あり)

 

※ 参加者ひとり1人とのお時間を大切にしているため、

各回6名様以上の参加はお断りしております。

ご了承ください。
 

虹キラキラ予約はこちらが簡単です♡ キラキラ24時間OKグッド!