泥水を啜ってでもガンバるぞ❢  | 潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

パーソナルシードマスターインストラクター
企業・起業コンサルティング・個人セッション・各種 講座開講

やっほーーーい♪

マインドブロックバスター
はこちゃんの魔法学校主宰してます。

はこちゃんこと原田葉子です。

魔法の様に簡単に
上手に潜在意識を使って
現状を変えていきましょウインクアップアップアップアップ

いやっ 

いつの間にやら変わってるチューラブラブくらいがいいな音譜

っと 思う私は

無意識にすぐ頑張ってしまう宇宙人さん。

がーーーんガーン  想いと現状違うじゃんseiseiseisei


(マインドブロックバスターは

潜在意識を大きく三種類に分けてます。簡単に言うと、 
修行大好き日本人。不思議大好き宇宙人。
損得勘定好き外国人。本当に今は簡単にしか分けてないけど

本当はもっと細かく分かれるよ。)

この度は 生徒さんのお話しウインク音譜

みんなで何個かブロック解除しあって
さて 最後に
「今外した方が良いブロック」
見せてもらいましたハート

貝掘りをしてます。
はまぐりのような大きな貝が見つかりました。
でも 中を開けると中身は
シジミのようなちっちゃい身。



更に中には ドロドロの泥。
それなのに この泥を上手に調理して食べないといけない!っと言ってます。

生徒さんにお話しすると
正しく 今 仕事がこんな感じ。
いい仕事って思ったけど 中身が実は
しっかりしてなかった。
思ったより小さかった。

そして 一番驚いたのが
むかし学生の頃
正に 「泥水を啜ってでも」とか
「地を這いつくばってでも」とか
言っていたそうです。

それを潜在意識の潜ちゃんは
無意識の部分で今も完全に抜け出せてなくてこれやってるよ。
思った事を引き寄せてるよ。
っと貝で教えてくれました。
流石 潜ちゃん!!!!チュー

例えが上手だ!!!!!チュー

解決方法は
掘り方も掘る場所も違うよ。
ちょっと場所を変えて周りを見てごらん音譜っと
言ってました。

人間の意識の9割以上を占める 潜在意識の
潜ちゃんには いつも感謝しております。

悩みを学びに変えてくれる
マインドブロックバスターの心のブロック解除。


本当にオススメですエルモキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

努力は大切だけど
泥水まですする必要はないよね。
私も気をつけよっと

 

みなさまも

「すぐ成功したら叩かれる。」
「努力もしないでお金持ちになるのは間違い。」
「ここの場所で頑張ることが美しい。」
「努力!努力!努力!負けない。」

 

そんな固定観念や思い込み ありませんか!?

 

もちろん そこで頑張ってもいいですが​

ちょっと思考を変えたり

環境を変えるだけで

周りの景色が変わるかもしれませんね照れアップアップアップアップ

 

ありがとうございました。ニコニコ

 

たった1時間で大きな学びがあったり

こころが軽くなり 涙しちゃったり

現状がゴロっと変わることもある

個人セッションニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ご予約お待ちしております音譜音譜音譜音譜

 

個人セッションとは→ここをクリックルンルン

お申込み→ここをクリックキラキラ