コラーゲン&ヒアルロン酸の美容原液。 | 美容師ママのスローライフ

美容師ママのスローライフ

美容師ママである私が、使ってよかったコスメやオススメ美容法などをお届けします♪

美しくなること、楽しむこと、心豊かなスローライフを目指しています。

モニタープラザさんで、「アンビエンス」さんの

コラーゲン&ヒアルロン酸の美容原液

頂いたので、使ってみましたおんぷ


美容師ママのスローライフ

キレイなお肌を保つための、二大美容成分である、

コラーゲンとヒアルロン酸汗


悲しいことに、20前後をピークにどんどん減少・・・ひゃ~・・・


後は、外から補ってあげるしかないですよね汗


今回頂いた、コラーゲンとヒアルロン酸の美容原液は、

普段のスキンケアにプラスできるアイテムコスメ


お化粧水の後につけて、その上から乳液やクリームを。


ちなみに、こんな時もスキンケア3分ルール は必ず

実行します!ピンクグラ


使った感じは、両方ともつけたては、


「あれれ?べたつく??う゛ーっ


と思うのですが、しばらく置くとすぅーとお肌の奥に

浸透していく感じきらきら


コラーゲンの方は、しっとりと潤ってモチモチにハート


ヒアルロン酸の方は、ピンっとお肌が張る感じきらきら


私は、夜のスキンケアにプラスさせてもらったのですが、

翌朝洗顔した時の、お肌のモチモチ度に感動しましたきらきら


個人的には、ヒアルロン酸の美容原液が好みですぐぅ~。


アンビエンスさん、モニタープラザさん、

ステキな商品をありがとうございましたしあわせ~

コラーゲン、ヒアルロン酸の美容原液「サプル スーパーピュアエッセンス」

コラーゲン、ヒアルロン酸の美容原液「サプル スーパーピュアエッセンス」