手荒れの乗り切り方。 | 美容師ママのスローライフ

美容師ママのスローライフ

美容師ママである私が、使ってよかったコスメやオススメ美容法などをお届けします♪

美しくなること、楽しむこと、心豊かなスローライフを目指しています。

冬場は、どうしてもカサカサになってします手・・・


寒いから、油汚れが落ちにくいからと、お湯で

食器洗いを続けたりしたら、とんでもないことにひゃ~・・・


美容師の私は、カラー剤やパーマ液でも、毎日

手を酷使汗


手をきれいに保つことは、至難の業ドキッ


だから、私が普段からしていることは。。。


顔と同じケアを、手にもすることぐぅ~。


スキンケアの際、一緒に肘のあたりまで、お化粧水も

美容液もクリームも付けていますコスメ


そのおかげで、


「美容師さんなのに、手が荒れてないね!」


と、言われることもしばしばしあわせ~


ハンドクリームは、べたつくし、すぐにとれてしまうし、

付けても無駄!というイメージ苦笑



だけど、たっぷり付けてもベタベタしないハンドクリームが

あるらしいのですえ゛!


パイナチュラルさんの【ゲルファミリークリーム!ピンクグラ


たっぷりつけても、すぐに浸透してくれて、パソコンや携帯を

触っても気持ち悪くなくて、水仕事をしてもギトギトしないん

ですってラブ


無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー・パラベン
フリー・合成界面活性剤不使用と、お肌にも優しいおんぷ


そしてなんと!!


髪のトリートメントとしても使えるらしいのですきらきら


今までに10万個以上も売りあげられている、

大ヒット商品だそうなので、期待大アゲアゲ↑


ぜひぜひ、使ってみたいなぁきらきら


ゲルファミリークリーム

体験談募集!カサカサ手荒れ、どう乗り切る?家族で使えるハンドクリームモニター募集