「Beauty WOO MOOK」報告その2 | 美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

ご訪問いただきありがとうございます。

私たちは、みんなのハートをつなぐ東海地区密着の
美容業界誌「美容文化」を制作しています。
このブログではその制作舞台裏や東海地区の美容業界情報を
ご紹介していきたいと思います。

こんにちは!べーっだ!


今日もBeauty WOO MOOKについてのお知らせ☆


容文化では

美容師になりたいヤングの方たちに

東海エリアの美容業界情報

「Beauty WOO MOOK」

10月発行に向けて取り組んでおります上げ上げ


参加サロン様も決まりましたビックリマーク


そして今回の企画の目玉!目

「東海エリアの美容師×美容学生」コラボ企画では、

各美容学校様にたいへんご協力をいただいています。


美容師さんが、美容学生さんを

かわいくヘアメイクチェンジする

楽しい企画…ドキドキ


サロン様がどの美容学校様とコラボするのかは

お互いの撮影希望日から

厳選な抽選のもと行われました!




美容業界誌「美容文化」のブログ       ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

抽選はこんな感じ!アップ



ついに組み合わせが決まりましたよ!合格


どのような組み合わせになったのでしょうか…?




しかし!それは本ができてからのお楽しみです☆目





そして本日7月23日は、

「東海エリアの美容師×美容学校」コラボ企画

撮影1日目です!目


ただいま撮影中~!


気になる~アップ


学生さんたちがどうかわいく変身するのでしょうか?!



みなさん、ぜひぜひ楽しみにしていてください!!