オトナ女子のサロンワークの極意byミルボン | 美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

ご訪問いただきありがとうございます。

私たちは、みんなのハートをつなぐ東海地区密着の
美容業界誌「美容文化」を制作しています。
このブログではその制作舞台裏や東海地区の美容業界情報を
ご紹介していきたいと思います。

7月11日、たくさんのお客さまに支持されている

女性美容師お二人を招いて、開きましたクラッカー


美容業界誌「美容文化」のブログ       ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

アップK-two 北川聖子さん


店販品のおすすめの仕方、メニューのネーミングの

大切さを話しました音譜




美容業界誌「美容文化」のブログ       ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

アップSERIO 中島ヒロエさん


セルフマネジメントやお客さまの傾向分析について

話しました音譜



お二人とも、パーマ剤「フェルシェ」を使った技術展示を

見せてくれましたクラッカー