美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

ご訪問いただきありがとうございます。

私たちは、みんなのハートをつなぐ東海地区密着の
美容業界誌「美容文化」を制作しています。
このブログではその制作舞台裏や東海地区の美容業界情報を
ご紹介していきたいと思います。



テーマ:

12月がやってまいりました。

おはようございます、物欲が止まらない編集OですニコアメーバHOO!

 

 

遅くなりましたが1月号出ましたピンクハート

 

 

 

ディスコをイメージした、赤が際立つこちらの表紙。

CHA2016 クリエイティブ部門でグランプリを受賞したLOJE加納さんの作品デス**yumi**キラキラキラキラ

 

 

CHA受賞者インタビューやSNS活用法、

成人式をテーマにした帯結び&メイク方法等、

 

今月号も見どころ満載となっております!

 

 

是非お手にとってご覧くださいませ☺は

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

寒さに耐えかねて、最近湯たんぽを投入しました編集Oですニコアメーバアタカイ

 

 

先日、(株)リズムコーポレーションさん主催の

『第24回川島文夫杯カットコンクール』にお邪魔してまいりましたはさみ

 

 

今年度も多くの美容師さんが出場、熱い闘いが繰り広げられました。

 

 

競技中の様子。皆さんの熱気が伝わってきます...

 

 

 

 

競技終了後、ウィッグが展示されました。

どの方の作品も素敵で、わたくしもしばらく見惚れてしまいました...ラブラブ

 

 

 

 

表彰式では、川島文夫氏による総評と、入賞者が発表されました。

 

 

 

 

ウイッグ部門A 優勝まじかるクラウン

 

牟田俊弥さん((有)サロンド マキ)

 

 

ウイッグ部門B 優勝まじかるクラウン

 

内藤万莉さん(チーム塚崎 e.m.a)

 

 

ウイッグ部門C 優勝まじかるクラウン

 

野尻悠介さん(Luce)

 

 

モデル部門D 優勝まじかるクラウン

 

黄原三貴さん(Luexe)

 

 

その他入賞者の皆さまも含め、おめでとうございました☺は

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

寒いです。

こんにちは、タイツ2枚履きで出社しなかったことを後悔している編集Oですニコアメーバサブイボ

 

 

昨日は東京で、54年ぶりとなる秋の初雪が観測されたようですねゆきだるま。ゆきだるま。ゆきだるま。ゆきだるま。

寒いわけです。

そんな中、私の弟は北海道に旅立ちました飛行機

観光どころではなさそうですね。笑

 

 

さて、寒い寒いそんな日はホットなものを求めて、、

 

 

昨年伏見駅近くにオープンした、

「THE CUPS」スープスープスープ

というカフェにランチしてまいりました。

 

 

外観からも洒落おつな雰囲気を醸し出しているこのお店。

中に入るとお野菜やお惣菜がショーケースに並べられていて(サブウェイみたいな感じ)、

4つのランチメニューの中にこのお野菜たちが投入される仕組みのよう。

 

 

わたくしはキッシュランチを注文(^^)

野菜たくさん~~~~♡

キッシュとコーヒーで体もぽかぽか~~~~♡

 

もちろんお味も最高でしたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

しっっかりパワーチャージできたので、午後からも頑張ります☺は

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。