ASCHさんの楽しい新入社員歓迎会♪ | 美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

ご訪問いただきありがとうございます。

私たちは、みんなのハートをつなぐ東海地区密着の
美容業界誌「美容文化」を制作しています。
このブログではその制作舞台裏や東海地区の美容業界情報を
ご紹介していきたいと思います。

美容業界誌「美容文化」のブログ       ~東海地区の美容業界情報を発信!!~



カットASCHさんのカラフルなお花♪新入社員歓迎会


4月16日に名古屋 乾杯浩養園でありました。


今年もスペシャルな目ゲストはてなマークビックリマーク


新人さんたちをキラキラ激励キラキラしにやってきました。




代表のスマイル大林さんは・・・


「新入社員には心が楽になってもらった状態で

迎えたいので、楽しい歓迎会を企画しました。

あっしゅのスタッフは毎日頑張って仕事しながら

外での活躍もすばらしいです。

昨年は、コンテストでは19タイトルも獲得しました。

業績も25年間ずっとプラスです。

これからも一人ひとりが記録をつくって、

頑張っていきましょう。」と挨拶されました。



美容業界誌「美容文化」のブログ       ~東海地区の美容業界情報を発信!!~


アップスペシャルな目ゲストと新入社員のみなさん合格



美容業界誌「美容文化」のブログ       ~東海地区の美容業界情報を発信!!~



恒例の一発芸とともにアップ新入社員20名による自己紹介が、


今年も乾杯会場を盛り上げていました。





またまた恒例の各店舗の出し物カラフルなお花♪パフォーマンスがスタート。


前日は大林さんの講習とか、ミーティングの日だったそうですが、


スタッフから練習させてほしいと言われ、


講習よりパフォーマンスの練習を優先された・・・。


と、うれしそうにキラキラ大林さんは話していました。




美容業界誌「美容文化」のブログ       ~東海地区の美容業界情報を発信!!~


美容業界誌「美容文化」のブログ       ~東海地区の美容業界情報を発信!!~



美容業界誌「美容文化」のブログ       ~東海地区の美容業界情報を発信!!~


美容業界誌「美容文化」のブログ       ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

アップ笑いが絶えないパフォーマンスでした。



各店のパフォーマンスが終わった後、



自分も!とうずうずしていた大林さんが飛び入りで、



分厚い雑誌を半分に破るという技を披露しました。



美容業界誌「美容文化」のブログ       ~東海地区の美容業界情報を発信!!~



しかし、真っ二つにはできませんでした・・・。


団結力のあるスタッフさんたちの


大声援が気持ちいい新入社員歓迎会でした。