TJ天気予報さん、創業35周年パーティー♪ | 美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

ご訪問いただきありがとうございます。

私たちは、みんなのハートをつなぐ東海地区密着の
美容業界誌「美容文化」を制作しています。
このブログではその制作舞台裏や東海地区の美容業界情報を
ご紹介していきたいと思います。

今年、創業35周年を迎えられるTJ天気予報さんが、



入社歓迎パーティーを兼ねた周年記念パーティーを



名古屋東急ホテルで開催されました。





午前中は入社式。



無事入社された新人さんたちに、



関係者が加わり、周年記念をお祝いしました。







美容業界誌「美容文化」のブログ       ~東海地区の美容業界情報を発信!!~





アップ35年前の創業当時のキラキラTJ天気予報キラキラさん。









美容業界誌「美容文化」のブログ       ~東海地区の美容業界情報を発信!!~



新人さんたちのアップ決意表明腕。で周年記念がスタートしました。





「お客さまを第一に考え、お客さま目線になって働きます。


逃げません。辞めません。


お客さまの要望を聞きだせる、


わがままを言ってもらえる美容師になります。」by一年生









美容業界誌「美容文化」のブログ       ~東海地区の美容業界情報を発信!!~






アップ大前CEOが楽しいご挨拶。




音符マイウエイ音符 を熱唱しながら、たまに替え歌にしたり・・・、



ユニークなお話にスタッフのみなさん、関係者は、



聴き逃さないようにと釘付けでした。




“ピンチはピンチ チャンスなんかじゃない”と奥が深いお話も・・・。



自分の動き方で変わるんだ・・・具体的に動け・・・。



人のために施せ・・・。





さすが!大前CEOでした。









美容業界誌「美容文化」のブログ       ~東海地区の美容業界情報を発信!!~





抽選会もありました。



大前陽子社長さんから景品が渡され・・・



みなさん真剣です。









美容業界誌「美容文化」のブログ       ~東海地区の美容業界情報を発信!!~




大前会長さんとのじゃんけんゲームも盛り上がりました。



こちらも真剣じゃんけん・・・。








美容業界誌「美容文化」のブログ       ~東海地区の美容業界情報を発信!!~




美容業界誌「美容文化」のブログ       ~東海地区の美容業界情報を発信!!~




お待ちかねのアップスタッフさんによるパフォーマンス。



さすが、表現力がすばらしく、楽しませていただきました。










美容業界誌「美容文化」のブログ       ~東海地区の美容業界情報を発信!!~




最後にアップ陽子社長さんがお礼の言葉がありました。




大前CEOとの出会い、美容室を開業した当時のお話、



CEOは「TJ天気予報は日本一を目指す」とサロンに掲げたとか・・・



若かったので怖さ知らずだった・・・とか・・・。



TJ天気予報はみんなで作った芸術作品です、と



みなさんに感謝を述べられました。



また、スタッフのみなさんに感謝の手紙を読まれました。





ちょっと、ウルッじーんとくるお話でした。









カメラ SP会場でタマリスの松本副社長さんが、



素敵にドレスアップしてるスタッフさんがいるから、



カメラ SP写真を撮ってほしいということで、パシャリ目




美容業界誌「美容文化」のブログ       ~東海地区の美容業界情報を発信!!~   




アップ着物の生地がとてもうまく利用されたドレスでした。








美容業界誌「美容文化」のブログ       ~東海地区の美容業界情報を発信!!~   




アップドレープが優しい感じでした。





みなさん素敵にドレスアップされていました。