美容鍼灸でオーディションに合格!? 市川ゆなさん | 北川毅 公式ブログ 〜 SHINKYU from Japan to the world! 〜

北川毅 公式ブログ 〜 SHINKYU from Japan to the world! 〜

「SHINKYUを世界語へ!」をテーマに日本発の鍼灸を世界へ発信する北川毅のAmeblo版公式ブログです。

水曜日に来院されたモデルの市川ゆなさん 音譜


美容鍼灸の「効果」や「リスク」についてのご説明をして、


いよいよ、施術を始めることになったんですが、


お顔を観察しても、ほとんど問題がありません 美


若干の部分的な肌荒れと目の下のクマくらいでしょうか 得意げ


肩凝りがひどいということで、治療も行なうことにしました ひらめき電球


当院では、「美容鍼灸」をご希望して来院された場合でも、健康上の問題があり、鍼灸で改善が見込まれる場合には、ご希望に応じて鍼灸治療も行っています おすすめ



「美は健康から」ですから 重要



特に、肩凝りは鍼灸治療の得意分野ですから、市川さんにも肩凝りに対する鍼治療を行うことになった次第です。



北川毅オフィシャルブログ「NO PAIN NO GAIN」-市川ゆな2011002



お顔の方では、意外に、ほっぺたの筋肉(大頬骨筋、小頬骨筋)が凝っておられました。


お顔に対する鍼は、表情筋の凝りをほぐし、動きを円滑にする効果があります 本当


市川さんのお仕事は、これまでは、ほとんどスチール写真のモデルさんのお仕事だったとのこと。


ところが、この後に受けられるオーディションというのは、ショーモデルのお仕事で、新しい分野に挑戦されるそうです アップ


表情を作りやすくできるよう、表情筋に対してたくさんの鍼を打ちました。



北川毅オフィシャルブログ「NO PAIN NO GAIN」-市川ゆな2011003



「世界の北川先生の鍼を受けたんだから、落ちるわけにはいかない!」


市川さん、施術が終わってから、とても嬉しいことを言ってくださいました うわーん


是非とも受かっていただきたいものです よろこび





翌日、ご本人から吉報のメールを頂戴しました。




オーディション合格だそうです クラッカー



やった~ クラッカー クラッカー クラッカー



皮下出血もなく、お顔の凝りがとれて笑顔が作りやすかったとのこと 合格


美容鍼灸でオーディション合格!?


市川さん、僕のお陰と書いてくださいましたが、


いやいや、間違いなくご本人の実力です よろこび




市川さん、この日のことを、ご本人のブログに書いておられますので、是非、ご覧になってみてください。


http://ameblo.jp/yuna-1128/entry-10940754867.html


それから、市川さんは、只今発売中の「わかさ」という健康雑誌でも、付録の小冊子のモデルをやっておられるので、そちらもご覧ください ぷりーず!


付録の内容は、なんと、東洋医学の健康法である「刮痧」のやり方です ひらめき電球


専門家の立場からもお薦めできる内容です おすすめ









TO BE CONTINUED






By 北川毅