ドキドキいつも応援ありがとうございますドキドキ



モデルの三宅裕子です。
yuko miyake
三宅 裕子(みやけ ゆうこ)
身長:165センチ 
B.W.H/78.58.84


ホームメイドクッキング パン講師資格
AED JAPAN 国際ライセンス



IMG_20160321_183044184.jpg
芸歴はコチラ

8歳の女の子ママでもあります音譜
キャラ弁はこちら 心カルタ弁当はこちらひまわり


三宅裕子
日本タレント名鑑 掲載中
アメンバーは読者登録してくださってる方のみの承認となりますヒヨコ


テーマ:
三連休ラブラブラブラブ
のんびり!いきたいところですが、今日は娘のピアノの発表会がありましたーおねがい
とりあえず無事に終わってよかった!

ブログネタもたまってるので、また少しずつ書いていきますね!



参拝記録。
※4月に行きました。

所在地:

〒286-0023 

千葉県成田市成田1番地

電話 0476-22-2111


ご本尊 不動明王


ご利益 

家内安全 交通安全 厄除け 商売繁盛 縁結び



初めてお参りさせていただきました!
成田山新勝寺、山の中にはないんですねキョロキョロ
成田駅(もしくは京成成田)から10分ほど歩いたところにありました星

行くまでの道はまるで伊勢神宮のおかげ横丁に似ていましたラブラブ
※次回はきちんと写真撮りますアセアセ

こんな小旅行気分を味わえるとは思ってもみなかったので本当に歩くだけでも楽しくてたのしくて照れ
さすがミシュラン2つ星の観光地!
外国の観光客の方も多くて納得!だと思いました。


新勝寺に行く途中に
成田山薬師堂
があったので先に参詣しました。


御本尊 薬師如来
ご利益 無病息災・健康長寿

皆さんの健康もお参りしましたよー!



そのままてくてくと歩いていき、成田山新勝寺に到着!!
平日でしたが観光の方も多く、賑わっていました。


御護摩祈祷をしてもらいたかったのでまずは予約をして


時間までゆっくりまわろう!と思っていたら、見処がありすぎて見切れませんでしたアセアセ

こんなことあるのーえーん
写経や座禅も当日予約でできるみたいなので次回は参加してみたい!


御護摩祈祷はというと、すごい迫力でした!!
神社の御祈祷とは全然カラーがちがう!
あの迫力で厄だったりいろんな悪いものが剥がれ落ちてご利益をいただけるんだろうなぁと肌で感じられるものでした。

あとは御祈祷の途中で御火加持(おひかじ)という、大切なものを御護摩の火にあてることでお不動さまのご利益をいただけるというものがあり、私もお財布をかざしてもらいましたキラキラ

こちらはどなたでも参加できるのでおすすめですよー!
御祈祷も間近で見学することもできますウインク


本当に素敵なお寺だったので次回はゆったりいきたいな!

また更新します💕



この記事よんだよ!という方
ぜひクリックをピンクハート
人気ブログランキングへ
励みになります!


三宅裕子公式InstagramYUKO_MIYAKE

晋遊舎 ムック本 LDK with Baby 掲載中


お仕事のお問い合わせは下記までお願い致します。
yuko.miyake1128
@gmail.com

三宅裕子Facebook公式ページ 
Yuko Miyake Character lunch box /デコ弁,キャラ弁

三宅裕子公式Twitter
yukomiyake1128

Web絵本
【アリアのカプセル】


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日の現場にて💕

某メーカー様のスマホ撮影術のモデルをやらせていただきました!

いろんな技があるんだなぁ、とかなり勉強になりました!
長年スマホ使ってるけど意外に知らなかったことがあったりおねがい
とても楽しい現場でした!
クライアント様、スマホ撮影術の先生(まだお名前はふせさせてもらいます💦)、カメラマン様、スタッフの皆様、ありがとうございました!!

またお知らせできる時がきましたら告知させてくださいキラキラ


明日明後日は久々に地方ロケなので楽しみイエローハーツ
頑張りたいと思います照れ



また更新しますね!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
一気に蒸し暑くなりましたねアセアセ


夏大好きだから嬉しいけれど、イログローンと娘は冬でも汗かくくらい暑がりなのでつらそう。。

皆さんは夏好きですかー?



さてさて、先月、今月も大好きなお友達たちとしっかり会いましたハート


ランチまとめです。

芝公園のLPQ 
ル・パン・コティディアン/Le Pain Quotidien

大好きなママ友のみくちゃんと行ってきました。
みくちゃんはパンにすごく詳しくてLPQ ももちろん知ってて美味しいって教えてくれて行ってきました✨
かわいすぎる息子ちゃんも一緒に💕
癒されましたイエローハーツ

LPQ はベルギーのパン屋さんなんだけど、とっても可愛いお店なんだラブラブ
グルテンフリーなものもあったり、お野菜たっぷり、健康志向な女子は大好きなお店だと思います。
見た目も可愛いくて、美味しかったです。
唯一、スープはクリームは使ってなさそうなカロリー控えめなかんじだったのでスープ好きな私としては生クリーム入ってる濃ーいかんじが好きだったかも。。


デザートは、新メニューのバナナロールケーキにしてみました。
ロールケーキ大好き!
ごちそうさまでしたおねがい

ランチの後は芝公園でお散歩して帰りました!





こちらはお一人様で、ある日のランチ。
撮影のあと、ハンバーガーが無性に食べたくなりTHE CITY BAKERY でランチ。 
珍しいラム肉のハンバーガーがあったのでラム肉に!
たまらないお味でした。また行こうと思います星


続いて、またまたハンバーガー!

もう治ったんだけれど、胃痛が続いてて薬飲んでたのに(胃腸が弱い体質なので…)欲にまけてハンバーガーにしちゃいました笑い泣き


カスタムできる、THE COUNTER のハンバーガーです。
長年の付き合いのともこちゃんと星
色々話せて楽しかった!
10年以上の付き合いだから本当長い。
これからもよろしくねキラキラ



⬇⬇こちらはモデル友達のさっちゃん、まいちゃん。
久々に会えて楽しかった照れ

FRIDAYS で星ハンバーガーは続けてすぎるので、、初めてタコライスにしてみました!
辛いときいたのでスパイスぬきでウインク
ちょうどいい辛さでしたラブラブ
タコライス好きだなぁ。ロコモコとかも好きイエローハーツ
オウチでも作ろうっと。

ちなみに全員ママですハート
でもほとんど育児の話がでない不思議。笑

楽しいランチデートでした!


また更新しまーす!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。