誰でも簡単!寝ていればFXで大儲け!を求める人は読まないでください | Vector にて公開中! メンタルに負けないFXトレードルール作り「FX延縄船」進水!!

誰でも簡単!寝ていればFXで大儲け!を求める人は読まないでください

               




  
FXの世界には「たくさんの誇張表現」が氾濫していると思います。


  ・ 子育てママでも出来た!月々100万円の収益!

  ・ ド素人の主婦がたった3ヶ月で500万円!

  ・ 元ニートがFXで1000万円!!


嘘ではないと思います。。

けれどこれは宝くじに当たった人と同じだと思います。。
基本 上がるか下がるかの2者選択のゲームですから確率的にありえます。



わたしは相場を予測するということは基本無駄だと考えています。

そういうトレードのスタイル?ルール?でず~っとやっています。。

 ⇒ わたしのトレードスタイル・・FX延縄船の考え


大きなトレンドはあるでしょうが、ちょっとした出来事で上下変動をすぐしますので。。。


一生懸命予測しても、大きなトレンドの途中に発生する含み損の恐怖に耐えられなくなった人から

損失を出して退場・・・・それがFXの現実だと思います。


          如何に許容レベルの損失に抑えてFXを継続するのか??


この本は、大きく儲けることはないけれど、自分の身の丈にあった低リスクでの運用を推奨している
マトモな部類の本だと思います。


FXというものをはじめてみたいのだけど・・云々・・という人に薦めている本です。

とにかく「低リスク」で長~~~く、FXを続けることがヨカッタなあ・・・・と将来思ってもらえればそれで

良いです。。



あなたのトレードスタイルにもあっているようでしたらどうぞ。


自分のトレードスタイルが定まっていない方も「こんな考えがあるんだ」という勉強をしたければどうぞ。。




次の記事へ進む ⇒  FXでは利大損小と言うけれど・・

前の記事へ戻る ⇒ FX投資ってボクシングの試合みたいだなって思うのです・・
研究・開発 記事一覧に戻る



人気ブログランキングへ