*クラランス「新ホワイト-プラスBBクリーム」トライアルセット* | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

モニプラさんの企画

クラランスのトライアルセットのモニターに参加させていただきました♪

すまいるごはん*byすまいる かふぇ*


2/22に発売されたばかりのホワイト-プラス

3/15に発売される新発売のBBクリームがセットになっていますよ~


4点セットで約1万円相当の商品です。


クラランスは使った事がなかったのでモニターに選ばれて嬉しいおんぷすまいるごはん*byすまいる かふぇ*


ホワイト-プラス アクア ミルク 50mL
 (化粧水) 医薬部外品



ホワイト-プラス インテンシヴ セラム 10mL
 (美容液) 医薬部外品



ホワイト-プラス モイスチュア エマルジョン 50mL
 (乳液) 医薬部外品



UV-プラスHP BBクリーム10g
(BBクリーム)

すまいるごはん*byすまいる かふぇ*


早速使ってみましたよ~♪



■ホワイト-プラス アクア ミルク
 (化粧水)

すまいるごはん*byすまいる かふぇ*


手のひらに出してみました

よく振ってから出しますよ。透明ではなく乳白色です。

さらっとしてるのに肌につけるとしっとりと潤ってくれます。

香りがほのかにして好きですね


薬用美白化粧水なんです。



■ホワイト-プラス モイスチュア エマルジョン
 (乳液)

すまいるごはん*byすまいる かふぇ*

乳液も固くなくさらっとして伸びやすいです。

きちんと肌を潤い、べたつかない。



薬用美白乳液




■ホワイト-プラス インテンシヴ セラム
 (美容液)


すまいるごはん*byすまいる かふぇ*


こちらの美容液は透明で又この商品もさらっとしてべたつかない

でも、浸透してくれて潤う感じ。

潤いとハリを与えてくれて、肌をふっくらなめらかに整えて輝きと透明感を

与えてくれます。



■UV-プラスHP BBクリーム
(BBクリーム)

すまいるごはん*byすまいる かふぇ*


クラランス初PA++++のBBクリームだそう。

100%ミネラルフィルターでSPF40


優れたカバー力、ロングラスティング力で気になるシミ・赤み、色むらをしっかりカバー

艶めくような仕上がりが持続します。


植物由来成分によるアンティポリューションコンプレックス配合で

有害な大気汚染物質や肌にダメージを与える環境から肌を守ってくれます。


綺麗に肌に伸びて、ほんとに気になるシミや赤みを薄くしてくれて

びっくり~Σ(・ω・ノ)ノ!


こんなBBクリーム初めて!!!


1回で好きになっちゃいましたお気に入り



なくなったら現品も購入して使ってみたいな(*^ー^)ノ

クラランス



クラランスファンサイト参加中