*マキアージュ トゥルーパウダリー UV* | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

マキアージュ トゥルーパウダリー UV のモニターに参加させていただきました!


すまいるごはん*byすまいる かふぇ*


2/21(木)に発売予定資生堂 マキアージュ トゥルーパウダリー UV


マキアージュのファンデーションを使うのは初めて!

本当に届いて~すごい嬉しくなっちゃった♪


商品が入っていた箱はゴールドでまぶしい、大人顔です




箱をあけるとまーこーーんな可愛いベビーピンクのお顔
すまいるごはん*byすまいる かふぇ*

大好きなベビーピンクで気に入りました音譜


早速使ってみましたよ!


今日は手の甲で写真を撮って見たんだけど、わかりづらかったですねあせる


すまいるごはん*byすまいる かふぇ*

付けた方が右側だったんですが、私の毛穴やシワが目立つ手の甲が

かなり隠されてますよ。



マキアージュ トゥルーパウダリー UV


肌の悩みをカバーしたいけれど厚塗りになるのは嫌!!って方にお薦めの

ファンデーションですよ~!


薄付きなのにしっかりと肌の悩みをカバー


優れもののファンデーションです。


毛穴を埋めず、目の錯覚を利用した最先端技術、「毛穴ぼかし手法」で

カバーしてくれるんですってヽ(*'0'*)ツ




私は使って見て肌に優しくなじむ感じがしました。

スポンジもデリケートな肌に優しい、ふんわりスポンジ。


きれいに付いて、化粧崩れも気にならない(*^ー^)ノ




一緒に美容液入り化粧下地のサンプルもいただいちゃいましたダウン
すまいるごはん*byすまいる かふぇ*

こちらもマキアージュ トゥルーパウダリー UV と同じ2/21(木)に

発売されますクラッカー


すまいるごはん*byすまいる かふぇ*


みなさんも可愛いベビーピンクのファンデーションマキアージュ トゥルーパウダリー UV

を発売されたら購入して春気分に浸ちゃいましょうね (*゜▽゜ノノ゛☆



資生堂のモニターに参加中