*suisai パーフェクトUVデイエマルジョンII(しっとり)* | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

カネボウ suisai パーフェクトUVデイエマルジョンII (しっとり)

モニターに参加させていただきました(*^ー^)ノ

すまいるごはん*byすまいる かふぇ*

suisai パーフェクトUVデイエマルジョンII (しっとり)  35g/無香料


SPF50+/PA++++ 最新基準の高い紫外線カット効果!

化粧水のあと「これ1本」と言う優れもの商品で、忙しい現代女性の

見方になってくれる化粧品です。


化粧水を付けたら、このUV美容液を 塗るだけ!


・1本で乳液・美容液・UVカット・化粧下地の役割を果たしてくれます。

・最新測定基準に達した高い紫外線カット→SPF50+ PA++++

・エイジングケアもできちゃう→シミ・ソバカスを防いでくれます。

・化粧水のあとこれ1本でも乾燥せず、ちゃんと潤う乳液処方(ウォーターベース)

 つっぱらず、柔らかい肌になります。



すまいるごはん*byすまいる かふぇ*


手の甲に出した感じ~→すまいるごはん*byすまいる かふぇ*


塗って見た感じ~ダウン

すまいるごはん*byすまいる かふぇ*

塗って見た感じは違いがわからないですが、しっとりつやつや~



suisai パーフェクトUVデイエマルジョンII (しっとり)

チューブからさっと出してお顔に伸ばすだけ。

楽できて綺麗になれちゃうんだから、良いですよねヘ(゚∀゚*)ノ


しかも朝は忙しいのにメイクに時間をかけたくないから、助かってます!!



一緒に薬用美白化粧水のサンプルも送っていただきました!ダウン
すまいるごはん*byすまいる かふぇ*

続けて使ってみようと思いま~すо(ж>▽<)y ☆



カネボウ化粧品のモニターに参加中