笑顔で強運を手にいれる!! | YOU are Actually a Goddess

YOU are Actually a Goddess

美に貪欲に♡自分のうちに秘める女神を目覚めさせる♪ 女神のライフ&ラブコーチ MICA:女川美香のブログ♡

 

こんにちは☆

 

美しく人生を歩くすべうま

ハイクオリティ女育成コーチ

女川美香

めがわみか

です

 

 

“ 笑顔のない人を見かけたら

あなたのをあげちゃって ”

 

 

お知らせ♪

 

限定コラボセミナー

開催します!

 

6月24日(土)午後~都内某所

最高級レディになるシンプルな方法(仮)

 

詳細はまもなく!

お楽しみに♪

 

 

 

とあるおじ様がね

 

笑ってればいいんだって

やっぱり笑ってれば

笑えるようなことしか起きないんだから

 

50代くらいの方なんですけど

やはりこれくらいの方の言葉って

簡単なことのようで深いですよね♪

 

 

まぁ笑えない状況もありますが

 

笑える時に笑ったもん勝ち

 

 

引越しの片付けをしていて

やはり出てくる写真たち

 

これらはやっぱり捨てられないっ

 

毎日のように見るかと言われれば

ほぼ見ないんですけどね

 

 

成人式の写真が出てきまして

 

その頃ってアメリカ帰りでパンパンの顔してたんですけど笑

 

もうね顔に出てますね

 

虚勢を張って生きてるって感じ笑

 

 

笑ってるけどお澄まし笑顔で

全然可愛くも美しくもないなって

 

 

でも時たま仲のいい同級生と写ってる写真は

満面の笑みなんですけど

その笑顔って素なんでしょうね

 

笑顔で顔がくしゃっと崩れてるけど

どこか可愛らしさとかが出てる

自分で言うw

 

 

 

トレンドのメイクもいいけど

 

高いスキンケアをするのもいいけど

 

ポーカーフェイスでもいいけど

 

 

笑顔でいれば

さらにいい強運になれる!!

 

 

わたしも落ちてた時期は

とてもじゃないけど笑うっていう心情にはなれなかったんだけど

 

違う違う

 

笑える環境に自分を置いていなかっただけ

 

 

 

笑えないなら笑えるところや人に会う

笑える映画を観る

 

笑うか笑わないかを選択しているのは

あくまでも自分

 

強運になるかならないかを選択してるのは

あくまでも自分てこと

 

 

今ねめっちゃ笑ってます♪

 

笑える環境に自分を持って行ってるんですけどね♪

 

でも自分で笑えそうにない時は

人の力を借りちゃいましょう♪

 

 

運を掴む女になりたいなら

まずは笑顔で笑っていましょうね♡

 

 

今日もすべうまな一日をお過ごしくださいませ♡

 

 

 

 

女川 美香 公式ホームページ

 

 

Skypeでの!

ウォーキングレッスン

ENMAカードコーチングセッション

Point of Viewコーチングセッション

受付開始♪

 

詳しい内容・予約の受付は

こちらのメールに♡

mika.sakura.megawa@gmail.com