何事にも裏がある

テーマ:

こんにちは

 

 

開運arukuウォーキングコーチ

美女クリエイター MICAです

 

 

 

昨日は寛大なお客様のご好意で

愛猫のミルちゃんをお試しで預けに行ってまいりました

 

なんでこんなとこに連れてきたのっ

 

と言わんばかりの剣幕で…

 

あぁやっぱり微妙かなと思いながらも

少しずつ慣れているということで

ちょっとホッとしています

 

 

 

ちょっと弱氣ブログを書いたことで

メッセージやコメントをいただきパワーをいただけて

同時にいろいろ氣付いたこともあり

 

まだ課題解決には至ってはいないけども

リアルタイムで今の状況を発信していくのも

ありかなと思っています

 

 

苦しいことや課題が出た時って

なんで自分だけこんな思いをするの!?

と言いたくなる氣持ちもあると思います

 

実際自分もこんなに氣持ちが強いのに

なぜこんな課題が出るの!?

という思いも少なからずはありますが

 

この課題は自分に何を教えたいんだろう?

これをきっかけに何を学べばいいんだろう?

 

そう問いかけるようにしています

 

 

そこであることが出てきたのが

 

恐れ

 

まさかとは思ったけども…

 

目標に踏み出す直前の恐れ

大きなお金が動く恐れ

全てを清算し身一つになることの恐れ

全く新しい生活への恐れ

 

 

恐いという感覚はもしかしたら

以前からあったかもしれないけども

感じないように感じないように

無意識にやっていたのかも

 

 

ワクワクで動く

 

というフレーズも聞いたことがあると思います

 

ワクワク動くためには

恐れはあってはいけないような

そんな勘違いをする方もいると思いますが

 

何か新しいことをするときは

ワクワクする氣持ちもあれば

ドキドキもハラハラもするはず

 

その新しいことが大きければ大きいほど

どちらの感情も振子に例えれば大きくなる

 

全ての事柄は陰陽 表裏一体

どちらもあってどちらもバランスを保つために

イーブンであるから

 

 

もうやっとアメリカに行けることが

嬉しくて嬉しくてたまらない

これからこの先のことが楽しみでたまらない

それは嘘偽りございません

 

ただその分手放すものが多く

動くお金のエネルギーが大きいのが

楽しみ大きさに比例して不安や恐れもある

 

 

メンターでもある彼との会話でも

 

それだけ大きな行動と決断をするお前だからこそ

それに降りかかる思いや感情も大きいのは当たり前

死んでもいいと思うのも妥当な思い

ただやっぱり逃げずにやることはやれ

 

 

もっと厳しことも言われましたが

わたしが今見つめ直さなければいけない

目の前の課題だと感じたので

素直に受け止め対峙しようと決めました

 

 

 

コーチングにおいても

感情をまず感じ切ることを大事にします

 

目標を達成する過程では

何が起こるかわかりません

わたしたち人間は感情があるので

感情に左右されることもありますが

それにばかり氣を取られていても

遠回りになったり思ったより違ってたり

挫折をしてしまうことがあると思います

 

 

この恐れを感じ切るのも正直容易ではありません

何せ今まで感じないように忙しく

がむしゃらにやってたんですからっ

心身ともにぶっちゃけキツいです!w

 

でも感じきって目の前のことに集中していくと

中庸(真ん中)に感情の振子が落ち着いた時

きっとまた物事がスムーズに動き出し

 

この経験をしたことで

また大きく成長し自分の糧になり

また何か課題が目の前に出た時に

今よりもうまく対処でいるようになるのだと確信しています

 

 

やっぱりすべうま!

 

幸福感を味わうには

幸福と感じないことがあるからこそ

 

成長するには

経験・学びがあるからこそ

 

 

でっかいでっかい女になりたい

 

そう決心したからこそ

この課題と自分の真摯に向き合うべきなんです

 

 

 

もし今幸せと感じる人は是非その幸せに感謝を♡

 

もし今大変でもうやだっと感じる人はそれさえも感謝を♡

 

何にしても無意味なことはなく

 

全てうまくいってる最中です

 

 

皆様もすべうまな1日になりますように♡

 

 

MICA

 

 

HP : MICA Millvelle

 

 

MAIL : millvelle@gmail.com

 

 

 

 

 

AD

心は永遠の17歳♪

テーマ:

MICAです

 

 

昨日もうとにかく爆発させたい思いを

とにかく描き殴ったら

すごくすっきり

 

読んでメッセージをくれた皆様

本当にありがとうございますっ

 

溜まってた何かが発散されるかのように

嗚咽出して泣きましたw

 

解決しない限りまたアップダウンするかもだけど

それはそれで受け止めてこうと♪

 

 

 

こう小さいながらも会社を経営して

従業員を雇ったという経験は

本当素晴らしいものでして

 

オーナーとして

一職人として

1人の人として

 

今の自分が作り上げられたものであります

 

ただ最近はそれも

一度全てぶっ壊して

丸裸で赤ちゃんの状態になる必要があると

そう感じるんです

 

 

実はいろんな手続き上

旦那さんから頂いた

”女川”という姓を旧姓に戻すことになりました

 

仕事では”女川”でやっていくのですが

書類上だけで旧姓に戻すわけですが

 

なんだかそれは氣分的に昔の自分に戻るよう

 

よく年を聞かれたら

 

心は永遠の17歳です♡

 

なんてふざけたこというんですが

これは紛れもなく本心でして

 

17歳の頃の怖いもの知らずだった頃の

あの探究心といい意味での闘争心は

ずっと持っていたいと思っています

 

プライドも無駄に高かったのですが

やりたいことには人の目も氣にせずいたので

今でもそうですが

やるべきこと・やりたいことがあれば

プライドを捨てでもやる覚悟はあります

 

 

ただこうやって時を経て

いろんな人たちと出会い対峙していった中で

少なからず影響を受けているところもあり

 

いい影響ならまだしも

受けなくていいものもあるなと感じます

 

よく私を知った人からは

 

純粋すぎるから心配になる

 

そんなことを言われちゃう

 

いい面もあれば悪い面もあるから

 

うまくいくように切り替えはしてるつもりだけども

ん?となる時もある

 

それも含めて

 

ありのままを受け止める

 

これの本当の意味を昨日わかった氣がするんです

 

 

昨日はまたメンターであるコーチングの師匠とお話できて

最近お知り合いになれた素敵美女とランチでお話ができて

 

いろんな蓋が開かれた氣がするんです

 

 

 

全てはうまくいってる最中の出来事

 

これは絶対というほど確信がある

 

だからこそ立ち向かうのでなく

日々最前で出来ることに集中しようと思うのです

 

 

 

最近高校生時代の話題がよく出るのですw

あの頃は本当怖いもの知らずで

破天荒でした

今思えばバカばっかりしてたけど

アメリカを目標にだけして

ただただ毎日楽しいことしかしてなかったなぁと思う

 

そんな中卒業証明書をもらいに出身校へ行きます

 

何か降りてくるかなぁ♪

 

 

MICA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

完全ひとりごと

テーマ:

MICAです

 

 

もう強がるのもやめようと思います

強がってるつもりもなかったけど

 

個人的に吐き出したいのとちょっとダークなお話にもなるので

目にしたくない方はスルーしてください!

 

 

 

 

 

 

去年の暮れまで

全然アメリカに行ける状態だったんですが

 

今年に入ってから

 

もしかして行けないんじゃ…

 

っていう状況に今追い込まれてます

 

でもどう考えても

 

行くしかないし

 

行きたいし

 

行けるしか考えられない

 

 

 

もう日本でやりたいと思ったことは

全てやり遂げてるので正直いても意味がない

わたしの中に日本で何かしようという情熱が

一つも沸き上がらない

 

今はとにかく楽しいとか

アメリカに活かせる!と思うことを

全力でやってるだけ

 

このまま行けないのであれば

死んでも構わないとさえ思う

 

 

 

それくらい強い思いであって

それくらい切望するものであって

それくらいわたしに情熱を注ぐもの

 

大好きな生まれ育った日本ではあるけど

大好きな友人たちがいようとも

日本にいるということがストレスで

 

蕁麻疹さえも再発

喘息まで止まらない始末

 

 

執着になっているからだとか

 

もしかしたらいう人もいるでしょうが

 

 

それだけわたしに生きるという糧と情熱を与えてくれる場所なんです

 

 

もちろん全てを手放して

ひとりで別の国へ行くということで

不安も恐れもいっぱいあるけど

 

それさえも乗り越えれる自信もある

 

どんなことでも

どんな壁でも

乗り越えてやろうっていう

そんな思いになれるのは

やっぱりアメリカだから

 

 

学生時代に辛くてたまらなかった時

 

わたしの生きる糧は全て

アメリカに行くという目標だけだった

 

今では鮮明なヴィジョンだって

降りてくるし

溢れてくる

 

こんなにも降りてくるのに

 

この状況を作ってるのは

わたしの中の何!?

 

 

今を生きろって意味は十分わかっているけども

 

すごくわたしには辛く感じる

 

今の状況だからかもしれない

 

 

いやいや…

去年のアメリカに行ける確信があるときでも

 

日本にいるのが苦しくて辛くてたまらなかった

 

結局はその延長線にいるだけ

 

 

そんじゃ今の状況を変えるには?

 

自分の力で状況が変わらないのであれば

 

自分の行動・思考を変えるしかない

 

 

今まで計画通りに全てやってきたんだから

 

そろそろ身を完全に委ねてみてもいのかもしれない

 

それこそ計画を立てて

それ通りに行かせるという

わたしのクセなのかもしれない

 

 

あの時も

あの頃も

 

波乱万丈にいろいろありましたけど

 

わたしの本心に従って

 

身を任せてたような氣もするし

 

ただ当たり前だけど

今の状況とは全く違うから

何がどう動くか予測もつかなくて

行けないんじゃないかという不安に襲われる時も

 

そんな自分を対処するのに

かなりパワーを使ってる

 

 

今の状況も含めて

 

全て上手くいってる最中という

確固たる自信もある

 

だけども時にメンタルが追いついてくれない時がある

 

そんな自分に疲れてたり嫌になったり

 

 

ただただ

 

何が何でもアメリカには7月に行く!

 

そんな思いしかなく

 

とにかくそれだけを今見つめて

 

日々過ごし

できる限りのことを全力でやっている

 

 

はぁ

ちょっと吐き出したらなんだか楽になりました^^

 

もう書き殴った感じなので

まとまりない

最後まで読んでいただいた人

ありがとう

 

必ず行ける!!と

わたしと一緒に祈っていただけると

嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

クセと意識

テーマ:

こんにちは

 

 

MICAです

 

 

去年の11月ぐらいから活動していた

すべうま美女養成講座

 

 

渡米のタイミングもありーので

期間限定でしたが

すでに何人かは講座を修了され

 

日曜日にまた一人修了されました

 

 

私自身あまり複雑なことは好きじゃないので

常にシンプルに考えるようにもしてますし

シンプルにするにはどうしたらいいだろう?

 

なんて考えながら日々過ごしています

 

 

クライアントさんにも

マインド的なこと

フィジカル的なこと

またはメイクに関しても

説明したりお話しする際は

なるべくシンプルに伝えているつもり

 

ただやはりシンプルに考えることが

クセづけられてないと

 

シンプルにすること自体が難しかったり…

 

やはり何をするにも

十人十色だなぁと

 

 

自分自身でもまだまだマインドブロック

してる部分は残ってると感じます

 

こうやって生活が大転換していくであろう時期だと

余計にそれを感じますし

 

クセを正して

本当に望むせいかつをするのであれば

 

そのクセが出ていることにいかに氣付いて

それを正したい方にいかに意識を向けるか

 

本当シンプルなこと

 

ただシンプルだからゆえ

 

クセというのは長年共にしてきた友人のようなものなので

一瞬ではどうにもできません

ただ根氣強く意識を向ける

 

かなりの重労働です

 

それはマインドでもボディでも一緒

 

 

長年猫背で歩き立ってきた人は

常に意識して背筋を伸ばし顔を上げる

これを日々やっていくしかない

 

もちろんやらなくてもいいです

 

やらなきゃやらないで本人さえ困らなきゃね

 

 

でもレッスンなり講座なりを受けるってことは

少なからず何か変化を求めているということ

 

そういうことであれば

 

自分の意思次第で

どれだけでも世界は変わってくる

 

 

もちろんわたしは超人ではないので

自分自身においても

今マインドをさらに強化すべく

今まで氣付かなかったクセに向き合って

日々望む方向へ行くために意識をしています

 

 

本当の本当はどうなりたいか?

 

 

これさえわかれば

クセを正す荒療治も

少しは楽になります

 

 

メイクレッスンでメイクもばっちり決めたY様♡

 

わたしの計算ミスも若干あったけど

逆にそれはそれでご本人のいい見直しにもなったので

最後はすべうま♡

 

シンプルに♡

 

シンプルにね♡

 

 

MICA

 

 

 

HP : MICA Millvelle

 

 

MAIL : millvelle@gmail.com

 

 

ひとりごと

テーマ:

 

こんにちは

 

MICAです

 

 

春分の日の今日

 

占星術などでは宇宙元旦の日らしい

 

 

昨日はなんだかバタバタしてて

思うようにブログが書けませんでした

 

今日も朝から色々あったけど

春のお彼岸もあったので

お墓参りに行ってきました

 

 

先祖代々繋がりができて

今の自分がいるんだなぁと

しみじみ…

 

最近涙腺崩壊が半端ないので

手を合わせていてふと涙が出てきました

 

 

今日はもうゆっくりしたいと思い

 

帰ってすぐにバスタイム

 

キャンドル燈して

瞑想しながら静かに1時間入浴

 

やっぱお風呂入らないと

体がむくみますねっ

富山は寒いから特にっ

 

明日から通常運行します♪

 

 

 

MICA

 

 

 

 

 

 

 

覚悟を決めて

テーマ:
こんにちは

開運arukuウォーキングコーチ
美女クリエイターのMICAです



昨日はマジ嬉しい事がありましたん♡


正直言うと小学校の頃の経験から
人とは一線置いて接してきました

それはお客様や先生だとかなら尚更

友達にはなれない
なっても仕方ない

そんな風なこと思ってました


今ね英会話教師に通ってるの


いや普通に喋れるし
聞き取れるし
必要ないっちゃないけど

面白いことにこれも必然な巡り合わせで

ここに絶対通わなきゃならん!!

直感が働きましたねー


英語しゃべるの大好きです
なんなら日本語喋ってるよりテンション上がってます

今は完全LA風になるまでみっちり
レッスン中なんですけど

レッスンじゃ喋り足りないし
LAに15年いた先生に
もっともっとLAのこと聞きたくて
とにかくレッスン外でも話したいなぁって
思ってたら


コーヒーとかでも飲みに行く?

と誘ってもらえ

アメリカ行っても友人でいよう!

そう言ってもらえたのが

本当に本当に嬉しいかった!!


わたし強がってたんだなぁと
本当最近つくづく感じてるとこであります


サロンをやってたのもあるから
強氣で行かなきゃという思いもあったし
それはそれで間違いではなかったと思ってます

でも

どんな自分も押し殺す必要はない


お客様ともお別れの時が迫ってきていて
とても寂しい思いもあるけど
徐々に独り立ち出来てる感じがします(*´꒳`*)



お姉ちゃんから以前ね


人一倍寂しがりやなのに
アメリカ行っても大丈夫?

そんな事言われましたw

その時は強がって大丈夫って言ったけど
寂しくて寂しくてたまらなくなると思うけど

今の時代ネットが繋がっていれば
顔を見て電話も出来る
距離はもう関係ない

やりたい事を好きな場所でやって
どうしても会いたければ会いに帰ってこればいい


本当の本当に覚悟が出来ました
あと少し
1日を大事に準備と人と過ごす時間を大事にしていきたいと思います♡


MICA

こんにちは

 

開運arukuウォーキングコーチ

美女クリエイター MICAです

 

 

こう自分の内観が出来ると

しっくりくる答えや

迷っていることのヒントがやってきます

 

 

宇宙に問いかける

 

なんて言うけども

正しく自分という存在に問いかけるんです

 

それは自分の頭の中に

どこからウズウズ体から

もしくは他人の口を通して

広告やCMや映画なんかを通して

 

いろんな方法で答えってやってくる

 

 

つい昨日わたしも

お客様や師匠からの言葉で

答えが返ってきました

 

もちろん少しモヤモヤが残ってることはあるけど

それ自体はただ自分が持つ不安にしか過ぎません

 

 

大転機期間ではないかと思うときこそ

自分への内観というものが

大事だと思うんです

 

 

転機期間というのは

様々なことが身に降りかかると思うんです

今でなくとも以前もそうでした

 

そんな時に人や状況のせいになんて

していられないんです

していても何も変わらないから!

 

必ずこれはいいことに変わる!

ミラクルが起こる!

 

そんな風に思い 言い聞かせ 信じることで

おのずとその方向へ向かっていくと

自分の経験上でも自信を持って言える

 

ただ迷いや悩みがあるときトラブルがあるときは

必ず自分を内観すること

これも決して忘れません

 

 

 

今が大転機の時だって自覚して過ごすのってすごいね

 

とお客様からの一言

 

だってそうとしか思えないことばかり起こりますからねぇ

しかも自分でそう決めてたしw

ただいま大転機だからこそ

予測不可能なことも

辛いことも起こるべくして起こってるんだと

そう思えば氣がフッと楽になって

慌てず目の前のことを丁寧にやり遂げていけるんだと思うんです♪

 

 

image

BELL ROCKのあのパワーと太陽の光を思い出しながら

今日もすべうま♡

 

皆様もすべうまな1日となりますように♡

 

 

MICA

 

 

HP : MICA Millvelle

 

 

MAIL : millvelle@gmail.com

 

 

こんにちは

 

開運arukuウォーキングコーチ

美女クリエイター MICAです

 

ブログにご訪問ありがとございます

 

 

事実と思い込みの違いとは何かわかりますか?

 

事実と言い訳の違いとは何かわかりますか?

 

 

事実とは真実そのものですよね

 

日本人である

仕事は〇〇をしている

今悲しい 嬉しい

 

良し悪し関係なく

起きてる事象そのもののこと

 

 

思い込みというのは起きてもないのに

その事実も知りもしないのに

 

〜かもしれない

〜に成るかもしれない

 

という推測でしかないし

 

言い訳というものは

事実をシンプルに受け止めずに

その事実を何かや誰かのせいにしていること

 

 

昨日はウォーキングレッスンだったのですが

レッスン開始しようとしたらクライアント様から

 

実は数日前から突然首と肩が痛くて動かせなくて

昨日言おうと思ったんですが

言い訳にしたくなくて…

 

首と肩が痛くて動かせない

 

という事実だけしかなくて

これは言い訳でも何でもなく

動かせないという事実があります

 

 

なんども言いますが

 

正しく美しく歩き

正しい姿勢を保つこと

これらは全身運動です

 

 

なので常日頃意識をしていると

確実にボディメイキングができるのです

 

レッスンであれば

その方の目的に合わせてではありますが

目的や目標によってはエクササイズジムに行くと

同じぐらいだとわたしは断言します

 

そのクライアント様はフィットネスビキニの大会出場を

目指すために日々努力しておられる方

 

首と肩が痛いことでもちろんトレーニングも

日々の生活も思い通りにはいかなくなるでしょうが

 

ただ痛みがどれだけのものであるかは

本人にしかわからないことで

動かせないということであれば

全身運動である

ましてやエクササイズ並みのレッスンを

受けることはさらに支障を生むことも

ウォーキングレッスンでカラダが故障するという意味ではないので誤解なきを!

 

 

頑張りたい

言い訳せずに成し遂げたい

 

目標があるからこそ

ストイックになるのは重々理解できます

 

わたし自身も職人だから故

人並み外れたストイックなところは

持っているべきだと思っているし

それを楽しんでいる自分もありますが

 

 

時にそれは自分で自分の首を絞めて

自分自身に対するなんらかのメッセージとして

トラブルや体の不調という事実を突きつける

 

 

とにかくトラブルと思えること

体の不調や怪我があれば

まずは一旦立ち止まって

自分を見つめ直してみる

 

期限が迫っているかもしれないし

そんなことして場合じゃないかもしれないけど

目標などに到達するためには

最後の最後に一度見つめ直して

覚悟ができているか?

もっと手放すものがあるんじゃないか?

 

ピンチはチャンス

一見ピンチでお先に真っ暗になるけども

目標達成するための大事なステップなのだ

 

 

最近手放すものがほとんどで

これほどのものを手放すのかと

正直びっくりしている

 

ただ手放せばそれ以上の何かが

また舞い込んでくるという法則を知ってるので

手放すことに少し悲しみと寂しさを感じながらも…

愛と感謝の氣持ちを込めて手放して

前を向いていこうと思う

 

 

今日朝から実家に用があって行くと…

イケメン庭師が実家にわんさかw

 

 

目の保養をさせていただき

今日も朝からすべうま♡

すっぴんでいかなくてよかっタァーーー笑

 

皆様もすべうまな1日になりますように♡

 

MICA

 

 

 

HP : MICA Millvelle

 

MAIL : millvelle@gmail.com

 

こんにちは

 

 

開運arukuウォーキングコーチ

美女クリエイター MICAです

 

 

自分の未来のことをよく考えます

 

考えるというか

どんな風になっているかなどを

ヴィジョンを下ろしているというかなんというか…

 

 

もちろんアメリカに行く理由としては

単純にアメリカが好きで

小さい頃からアメリカで住んで結婚して仕事して

というのが夢だったので

シンプルな目的としては

それしかありません

 

それじゃ本当に何をしたいか?

 

と考えた時に

 

あれもしてみたい

これもしてみたい

 

そんな風にしてみたいことも出てくる

 

本当にしたいことは

ヴィジョンとしてはありますが

その過程でしてみたいことも

今年32歳になるのだけれど

わんさか出てきます

 

 

その一つがメイクアップです

メイクの仕事と言ってもいろいろあります

 

ただやはり単純にメイクが好きで

自分の顔 人の顔に限らず

絵を描いたり 塗り絵をしているような感覚です

 

 

何をしたいか?

何をするべきか?

本当にやりたいことをするためには

本当に必要な時間か?

 

今更ながら考えるのであります…

 

ただいまだからこそ

考えなくてはいけないのかもしれません

 

今まで突き進めなかった事柄なのだからこそ

見極める必要があるのかもしれません

 

 

自分が正しいと信じていることさえも

時には見直すことで

より良い道へ導かれるはずです

 

 

 

 

蕁麻疹が治ってからというもの

毎日のメイクが楽しくて♡

ここ数ヶ月全くできなかった反動で

いろんなやり方・カラーを試しています♪

最近毎日実家に寄ってるのですが

兄に

毎日顔が違う

と言われましたが…

わたしにとっては褒め言葉♡

 

お客様へ

テーマ:

こんにちは

 

arukuウォーキングコーチ

美女クリエイターMICAです

 

 

最近何か見えない力で

前に進めないような

進めるのかどうかわからない

そんな状況でした

 

ただこの見えない力というのも

自分自身であるのは確信していますし

誰か何かのせいという考えは持ち合わせてません

 

自分の中の何がブレーキなのか

全然わからなかった

 

ENMAカードを引いても

どれだけ自問自答しても

何も降りてこなくて

 

こういう時は人と話をするのが1番いい

 

わたしにはメンターと呼べる人が3人

 

1人はわたしのコーチングの先生

 

全てをさらけ出して

今の感情なり状況なりを説明

 

 

美香さんをアメリカに行かせないようにしている

氣持ちや人だとかって何?

 

この質問に頭を抱えながらも

 

エェ?これ??

そんなはずないかもだけど…

 

と思っていたけど

 

話せば話すほど出てくる

しまい込んでいた感情や思いが

溢れて出てきて

言葉や涙で出てくる

 

 

自分としては職人としても

さらに上を目指したいという思いもありので

ストイックに物事を進めたいタイプで

それを楽しんでいるのは確か

ただ時折どが過ぎることもあるが

それが自分を追い込んでいるということを

氣付かない時もある

 

 

こうやって話をすると

真っ暗に見えた道が少しずつ見えてくる

しかも一本しかないと思っていた道が

数本見えてくるし

 

本当に最初決めた道が自分にとってベストなのか?

 

そんなことまで見えてくる

 

全てはうまくいくようになっている

 

それをしっかり念頭に置いておけば

トラブルと思えることも

最悪と感じることでさえも

 

好転のチャンスとなり得る

 

それは今までもそうだったから

確信しているし

不安もありつつも

どこかどっしり大丈夫なんだという

思いがしっかりある

 

ただモヤモヤすることは

それこそ対処し向き合うべき要素なのだから

しっかりメンターと呼べるような人と

話をして自分と向き合うべきだと思う

 

 

わたしが持っていたブレーキは

 

サロンをオープンしてから

私を支えてくれ

成長の糧となってくれた

お客様がたと離れる

 

寂しさ

 

 

寂しさを持ってアメリカになんか行けないから

蓋をして切り離そうとしてたけど

そんなことすれば余計大きくなるばかり

大きなブレーキとなっていました

 

大好きな大好きなお客様達

アメリカ行ったらネイルどうしようと言ってくれる

お客様達

寂しいけど頑張ってきてと言ってくれるお客様達

絶対成功するよと言ってくれるお客様達

 

 

もうみんな大好きです

離れるのが本当悲しいくらい

月に1回2回の1・2時間しか会えないけど

その時間は本当にわたしにとって至福の時間

本当の夢でもないネイリストを続けてこられたのは

お客様達のおかげで

何ものにも変えられない宝物です

 

本当ありがとうございます!!!

 

寂しいけどわたし

自分のやりたいことを

自分の望む場所で頑張ってきます

 

応援とタイミングなどがありましたら

またわたしを可愛がってくださいませ♡

 

 

MICA