こんにちは☆

 

美しく人生を歩くすべうま

ハイクオリティ女育成コーチ

女川美香

めがわみか

です

 

“ 誰かを嫌う代わりに

彼らは死んだものと思えばいいのよ

エネルギーを温存できるわ ”

 

 

お知らせ♪

 

限定コラボセミナー

開催します!

 

6月24日(土)午後~都内某所

最高級レディになるシンプルな方法(仮)

 

詳細はまもなく!

お楽しみに♪

 

 

 

自分を今新しい環境においていると

 

見えてくるのは人間関係ですよね

 

言うほどあまり人のこと氣にしてないの

 

 

コーチングのおかげか

今までの経験のおかげか

 

人を嫌いになるとか

そういうのなくなりました

 

 

人を嫌うっていうエネルギー自体

 

かなりのエネルギーを使うし質も良くないんですよ!

 

 

大好きっていうエネルギーって

どれだけ放っても疲れないというか

 

むしろ出せば出すほど氣持ちいい!!

 

 

 

因果応報

 

自分が出したものがそのまま自分に返ってくるのです

 

嫌いってエネルギーを出せば

それが自分に返ってくるし

 

好きってエネルギーを出せば

それが自分い返ってくるし

 

自分が醸し出すエネルギーに見合った

エネルギーを持った人が自分のところへ来るし

 

 

 

今引越しの片付けをしていますが

 

なんなんだってくらいの

 

エネルギーが蠢いてるのが感じられるんです

 

お家の売買だから

 

かなりのお金が動くのもあるし

 

ある意味わたしの成功の象徴であった

 

家なり物たちの片付けなので当たり前なのです

 

 

もうねそのエネルギーの中にいるってだけで

 

かなりエネルギー消耗しちゃうんですよね!笑

 

 

自分は発しているエネルギーを侮るなかれ…

 

自分が発するエネルギーが

全てを物語ってるんです

 

 

なので

 

何か起きた時

 

ちょっと嫌だなと思う人と出会った時

 

 

そんな時自分はどんなエネルギーを放っているか?

 

ということにフォーカスすればいいのです♪

 

 

いちいちい嫌なこと嫌いな人に

エネルギーを使うなんてもったいないでしょ??

 

 

さて

 

今日はどんなエネルギーでいましょうかね?

 

 

 

今日もすべうまな一日をお過ごしくださいませ♡

 

 

 

 

女川 美香 公式ホームページ

 

 

Skypeでの!

ウォーキングレッスン

ENMAカードコーチングセッション

Point of Viewコーチングセッション

受付開始♪

 

詳しい内容・予約の受付は

こちらのメールに♡

mika.sakura.megawa@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD