【レシピブログの「クリンスイ 超軟水」レシピモニター参加中】



真由美さんの1週間2500円節約レシピ



お酒が好きな方は、

真由美さんの1週間2500円節約レシピ
飲みすぎ注意(笑)


*メニュー*


おからたっぷりお好み焼き

きゅうりの塩麹

味噌汁


ナイフとフォークおからたっぷりお好み焼きナイフとフォーク


真由美さんの1週間2500円節約レシピ

材料(2人分)


クリンスイ 超軟水 200~250cc(おからの質によって調整)

キャベツ 200g(粗みじん切りに)

もやし 1p

豚こま 100g

おから 150g

小麦粉 100g

(あみえび 大さじ2)・・・省略可

だしの素 5g

たまご 2個


step1材料をすべて入れてよく混ぜる。
真由美さんの1週間2500円節約レシピ




今回の使った水は、

何度も言いますが(笑) レシピブログのレシピモニターとして参加している

『クリンスイ 超軟水』 を使ってます(*^▽^*)

超軟水を使った料理レシピ




真由美さんの1週間2500円節約レシピ


step2フライパンで焼く

真由美さんの1週間2500円節約レシピ

<<油は1枚につき小さじ1~2程度

真由美さんの1週間2500円節約レシピ

<<両面焼きま~す!


あとは、皿に盛ってソースを塗ればできあがり!


↓ 印刷用レシピはこちら! ↓


おからたっぷりお好み焼き レシピブログ




ナイフとフォークつけあわせのレシピナイフとフォーク


きゅうりの塩麹漬け


味噌汁






*りくとあゆとわたし*


真由美さんの1週間2500円節約レシピ

あんまりひつこく写真を撮ってると


起きた


「もぅ!!」って声が聞こえてきそう。。。



真由美さんの節約ブログ ここまで読んでくれてありがとう(*^▽^*)

ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると嬉しいです(*^▽^*)




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


節約アドバイザー武田真由美の節約生活 (*^▽^*)

1週間2500円節約レシピ・節約生活など節約速報たっぷり♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)