こんにちは!

フォトスタイリスト窪田千紘です。

 

 

三連休の最終日 2017年7月17日。

フォトスタイリング10周年パーティが

代官山TENOHAで行われました。

 

 

 

 

 

私が湘南でたった一人で始めたフォトスタイリング。

それがあっという間に全国の女性に広がっていき

それぞれの才能を輝かせるツールに

なったフォトスタイリング。

 

 

 

ある人は、ネットショップで全国トップになったり、

人気のサロネーゼになったり・・

家にいながら年収1000万円を稼ぐ

主婦になったり・・・

本当に様々にその技術を生かしてるのがフォトスタイリング。

 

 

 

この日も、全国から沢山のフォトスタメンバーが

続々と集結。

 

 

 

 

 

会場のレストランは女性たちの熱気でいっぱいに。

 

 

 

 

最初にこの10年間を振り返る

ビデオを上映。

 

 

曲は「ロッキーのテーマ」?!

気分が盛り上がる曲だと・・

事務局原田一押し(笑)

 

 

そのあと、すぐに私の方で10年を

振り返るご挨拶。

 

 

 

毎日同じようなことの繰り返しの人生ですが、

こうして10年というスパンで見ると

まさに激変しているということをお伝えさせていただきました。

 

 

フォトスタイリングを始めた30代のあの日。

会社が倒産の危機になり、

仕事も収入も全て何もかも無くなった時。

 

あれからこうして10周年を迎えている・・なんて

誰も想像していなかったことです。

 

この日のメインゲストが

社団法人アラウンドビューティクラブ理事の

太田光代さん。

 

 

働く女性の代表として

様々に輝く女性たちのサポートをしたい

という熱いメッセージをいただきました。

 

 

テレビで拝見するよりずっとお美しい太田さん。

会場に入った時は、

「うわーーー」と歓声が上がったほど。

 

 

お忙しいスケジュールの中、

2時間一緒にパーティを楽しんでいただきました。

 

 

MCは、元NHKキャスターの工藤綾子さん。

美しい声と可愛らしい美貌で

会場をどんどん盛り上げていきました。

 

 

 

 

 

乾杯の音頭を太田さんにとっていただき、

パーティがスタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに会う仲間もいて

会場はワイワイキャーキャー大盛り上がり。

 

 

 

 

 

一人一人が私にとっては

親友であり、家族のような存在です。

 

 

 

 


 

 

 

会場に恒例のフォトブースも設置して

写真も存分に撮影。

 

 

 

今回、ブースを盛り上げたのは

ルーマニアの水のシャンパンと言われている

AQUA Carpatica

 

ガラスの瓶がめちゃ!お洒落で

インスタ映えする水。

 

 

ちょっと日常とは違うリッチな気分が味わえる逸品。

早速、試飲させていただきましたが、

微炭酸で美味しかった!!

 

 

 

写真をいっぱい撮ってもらったので、

まだまだレポート続きますーー。

 

 

 

こちらも併せてご覧ください。

 

 

 

 

★「ハッピーフォトスタイリング」WS盛り上がりました!

★年をとらない秘訣「お洒落に作るぞ!」というシンプルな思い

 

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。