窪田千紘&フォトスタイリング オフィシャルブログ




フォトスタイリスト窪田千紘です。

今朝、アップした秋色の花のスタイリング


花「秋色の花」と「一緒だから」パワーがでる


実はもう一つバージョンがあります^^





「どちらがいい」とか、「どちらがきれい」は

好みなので、それぞれの感性で見てもらえると

うれしいです。





写真やスタイリングの楽しさは、

この「答えのないところ」




ぜ~んぶあっていて、ぜ~んぶ正しい^^





「だれがすごい」とか、「どの人が上」だとか

全く関係がなくて、





作品も才能もそれぞれの良さを引き出せばいいという点^^

まさに「オンリーワン」の世界。





その意味では、 先ほどの記事で

「各分野のプロが加わって・・・」という話をしましたが、




基本、全員、普通の主婦なので

すごい人は一人もいません(笑)




最先端で活躍する?!なんて、全く別世界のところにあって

ふつ~に暮らす人ばかり。




時々、メールで

「私は、普通の人なのですが、フォトスタイリング始めても

大丈夫でしょうか?」という相談を受けますが、





全く問題ありません。





最初から、才能あふれていれば、

それはそれですごいことですが、

そんな人はめったにいません^^




結局、大事なのは、

「可愛いものが好き」「綺麗な暮らしにしたい」

というまっすぐな気持ちとほんの少しの努力。




その気持ちがあれば、知らないうちに自分のポジションや立ち位置が

少しづつ変化していく・・それがフォトスタイリングのたのしいところ。





始めから上手い人なんて全くいなくて、

始めから器用な人もいない。





だけど、何かやりたい、何かを表現したい・・・

そういう小さな普通の夢を応援するのがフォトスタイリング。




この秋、半年ぶりに

一番基礎コース「エッセンス」がスタートします。





ぜひ、一緒に成長しませんか?


    エッセンスコース HP




窪田千紘&フォトスタイリング オフィシャルブログ



両手いっぱいの幸せが、
シャワーのように降り注ぎますように~ 


ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です


ポチと応援・心から感謝です





     

いち早い情報はメルマガで発信しています。

登録無料です。

インテリアと暮らしのヒント