窪田千紘&フォトスタイリング オフィシャルブログ




おはようございます。

フォトスタイリスト窪田千紘です。





昨日、近くの花屋さんで秋色の花をセレクトして

スタイリングしてみました。





まだまだ暑いですが、少しづつ秋にシフトしているので、

ちょっとだけ秋気分がし楽しかったです。





こういう花をいけると、つくづく感じるのですが、

今、フォトスタイリングのスタジオには





毎日、入れ代わり立ち代わりで

いろいろな分野のプロメンバーが参加しているので、

有難いです。





この花も、本部スタッフのフラワーデザイナー郁美ちゃんに

「ちょっと、活けて~」とセレクトした花と花器をわたしてお願いしました。





本職なので、ぱっと活けて、「はいどうぞ!」すぐに

渡してくれるので本当にありがたい。





郁美ちゃんがいる時は、

花の管理は全部ゆだねることにしている私。





もちろん、重陽のときも、

この春のとき★★ も、このテーブルのとき★★ も・・と

考えてみたら、数多いです^^





その意味では、フォトスタイリングはまさにチームワーク


素材選び、

スタイリング

写真撮影



基本、全部自分で行おうと思えばできる作業なのですが、

そこに、「それぞれのプロ」の技がくわわると

本当にパワーがアップします。



   チームといえば、

   「重陽の節句アレンジ のメイキングシーンを

   百井カメラマンがブログで追加アップしました。


     花 メイキング@重陽の節句




それぞれが「創り方」や「表現方法」の過程を

研究しつづけているので話が早いです。





世界的にも進化し続けるフォトスタイリングの世界

ますます磨きがかかるよう



いいものをお伝えできるよう、

頑張ります。








窪田千紘&フォトスタイリング オフィシャルブログ



両手いっぱいの幸せが、
シャワーのように降り注ぎますように~ 


ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です


ポチと応援・心から感謝です





     

いち早い情報はメルマガで発信しています。

登録無料です。

インテリアと暮らしのヒント