家族とお出かけ | Biscotti

Biscotti

公式BLOG

久々に、日曜日まるまるお休み!

こんなときは大好きな家族と出かけよーと思い、中土佐町久礼大正市場へ!

{9DE1FE5D-DDE6-4F0F-B01B-D7A20F921AE3:01}

腕も組んじゃって、もーデート気分。(笑)


新鮮なカツオのどんぶりを堪能❤️

{D743B08C-E253-4A43-915E-B6462202B3E3:01}


やっぱ美味しいわー!

じゃらん2モーニング!に出演していることでたくさんの人に知ってもらえているようで、声かけてもらえて嬉しいっ(●´▽`●)

ただ、↑のカツオどんぶりにかなりの勢いでガッついたあとに声かけられたときは、恥ずかしかった(笑)

それにしても、大正市面白いわぁ!

しゃれおつな古い看板ずらり🎵

{D5F6056F-2403-4CCA-B010-677F640695E0:01}

こういうの大好き(๑˘ᴗ˘๑)❤️

中には由美かおる先生の若かりしころのも!↓

{2990645F-E4E4-4698-9668-6F665F3D5C64:01}

ステキやわぁー!!次のアルバムのジャケ写こんなんにしよーかなー!(笑)



そして、ママンが行きたかった風工房さんへ。

{F5996185-52CD-4BBC-967D-6185D96D642F:01}

満足の笑顔です。

やっぱいいなー、家族とゆっくり出かけるの。

こうゆう時間も無くちゃダメやなぁ。
こんな時間も過ごさないと、いい歌は歌えないなと感じました!

大好きなおじいちゃんの歌。
いつか作りたいなっ!

{664B1AE4-3D84-4431-8DFF-5371105477B5:01}