新たなるスタート。 | Biscotti

Biscotti

公式BLOG

3月1日 Biscottiソロになって初めてのワンマンライブ。
無事終えることができました
ご来場してくださった皆様、この場を借りて
本当にありがとうございました!

そしてやっとブログ更新。遅くなってごめんなさい!
なんだか気持ちをいろいろと整理してたのと
ワンマンを終えて気が抜けてしまっていて…(笑)

今回のライブへの思いは今までと違いました

とにかく不安で
とにかく楽しみで
いろんな気持ちをたくさんたくさんかかえてのワンマンライブでした

そしてライブ前には落ち込んだり、弱音を吐いたり
いろんな人に心配や迷惑もたくさんかけてしまったけど
そんなダメな自分をちゃんと認めることで乗り越えれた壁もありました

それにしてもステージは楽しかったです
わたし自身はものすごく!楽しむことができました

素敵に撮影してもらったので写真でライブの様子を振り返りたいと思います♬



映像からの幕開け!憧れのパターン、ついに叶いました!!(笑)









ほんと豪華なステージです!



アンコールもいただき、約2時間たっぷり歌わせていただきました!
わたし、ほんとに楽しかったです!!お客様もそうでありますように!!

そしてなんといっても、バンドメンバーのみなさんも最高でした!!
また一緒にできるようにがんばろう!

3月1日までは、このワンマンライブをゴールに頑張ってきましたが
このライブを終えた瞬間、ここがスタートだということに気付いたんです!

そう、ここからが新たなるBiscottiの幕開け!
またいいライブをみなさんにお届けしていけるように精進して
頑張ります!!



おまけ。
リハーサル終わりの一枚♬


E&AG:尾上サトシ
Key:河村征志
Key:槌谷知佳
Dr:高木太郎
E&AG:井上央一
B:金川凡洋
Perc:野口浩伸
AG&CHO:山中啓輔