Biscotti

公式BLOG


テーマ:
7月30日にBiscotti ライブハウス・高知X-ptでの初のマンスリーLIVE
記念すべき第1回目 「電車でカモン!」
無事終えまして、来てくださった皆様、改めましで本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

今回のライブは、自分がこれまで こうしたい! あぁしたい! って思ってたことが
実現できたとこ、結構ありました!!

すてきな写真を撮影してくださった方がいるので、使わせてもらいますヽ(´▽`)/
ライブの様子…↓↓↓

お気に入りの赤いワンピースでっ♡
{34E6F235-8CAA-466F-B34E-25253F42D3E7:01}

{6703ED04-4700-476F-AE8F-E52A2DE68E5D:01}

{A6C866D4-8C47-4EAB-80CE-7F93C05CDC47:01}

あれ?やまゆうの耳が?ww
{01737F60-914A-4DFF-AB45-68647F1AA702:01}
やまゆう、違和感ないわぁ…ww


そして念願のucanと二人きりの演奏!いやー、嬉しかったです!やっぱりucanのギターはえい!
{4BE7DA5D-51E8-441F-8463-FD12A95C5AD5:01}

男前の利泰くんのベースもカッコイー!利泰くんは何をやってもかっこいいなぁ!w
{1DC3B578-4CD5-4CB8-9153-7FE6AD075A7E:01}

わたしが変なこという度、後ろでクスクス笑う、いじわるなメンバーたち。演奏は最高だけど。w
{70593500-5129-4C54-94F7-6D7175647721:01}

まだまだダメダメのメロディオンですが、楽しいのでやめません!w
{7FDB743E-EE86-4CD1-8E94-2B8C43885FB6:01}

憧れの“途中衣装替え"もできて、満足なわたしw
{8DAF9823-BC7D-40F0-A08E-7109F80A2981:01}
ほらめっちゃ嬉しそう…w
{79FC1AD1-0004-4604-B0E3-DFD543C150BA:01}

{B1C0D985-CCE6-447B-A64F-7441AA06616D:01}

{885CD29B-E26C-4F56-9A20-5C3E80B8264F:01}

というわけで!
ライブは約2時間みっちり!
おもしろいトークもできたし!(誰がなんと言おうと!w)

さて、今回のLIVEから発行されるようになったのがコレ!

Biscottiパスポート

{C8429D5B-CFC9-481E-BC21-CB5D065DF72A:01}

こちらは、BiscottiのワンマンLIVE、ましくは主催LIVEに来ていただくごとに、スタンプを押させていただきます!そして、スタンプが6個たまったあかつきには!スペシャルLIVEへのご招待です!みなさん、どんどん集めてくださいね♡

早速スタンプをGETするチャーーーーーンス!

Biscotti主催のライブがありますよ!

8月15日(土) 「まつりにでかけるそのまえに」
東京より「記憶のソーダ」さんをゲストに迎え、ライブしますよ!
場所はチャビーズキッチン
時間は午後4時から!
チケットは 2000円1ドリンク付です!
軽食程度なら食べることもできますので、ぜひ遊びにきてくださいねヽ(´▽`)/


{D9A7EABB-FFE2-45D7-AE7B-A40A20848BE7:01}

そして、Biscotti次回のXーpt,マンスリーワンマンライブは
9月30日(水)です!
チケットはいつでも予約、販売OKですので、よろしくお願いします~!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久々に、日曜日まるまるお休み!

こんなときは大好きな家族と出かけよーと思い、中土佐町久礼大正市場へ!

{9DE1FE5D-DDE6-4F0F-B01B-D7A20F921AE3:01}

腕も組んじゃって、もーデート気分。(笑)


新鮮なカツオのどんぶりを堪能❤️

{D743B08C-E253-4A43-915E-B6462202B3E3:01}


やっぱ美味しいわー!

じゃらん2モーニング!に出演していることでたくさんの人に知ってもらえているようで、声かけてもらえて嬉しいっ(●´▽`●)

ただ、↑のカツオどんぶりにかなりの勢いでガッついたあとに声かけられたときは、恥ずかしかった(笑)

それにしても、大正市面白いわぁ!

しゃれおつな古い看板ずらり🎵

{D5F6056F-2403-4CCA-B010-677F640695E0:01}

こういうの大好き(๑˘ᴗ˘๑)❤️

中には由美かおる先生の若かりしころのも!↓

{2990645F-E4E4-4698-9668-6F665F3D5C64:01}

ステキやわぁー!!次のアルバムのジャケ写こんなんにしよーかなー!(笑)



そして、ママンが行きたかった風工房さんへ。

{F5996185-52CD-4BBC-967D-6185D96D642F:01}

満足の笑顔です。

やっぱいいなー、家族とゆっくり出かけるの。

こうゆう時間も無くちゃダメやなぁ。
こんな時間も過ごさないと、いい歌は歌えないなと感じました!

大好きなおじいちゃんの歌。
いつか作りたいなっ!

{664B1AE4-3D84-4431-8DFF-5371105477B5:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月1日 Biscottiソロになって初めてのワンマンライブ。
無事終えることができました
ご来場してくださった皆様、この場を借りて
本当にありがとうございました!

そしてやっとブログ更新。遅くなってごめんなさい!
なんだか気持ちをいろいろと整理してたのと
ワンマンを終えて気が抜けてしまっていて…(笑)

今回のライブへの思いは今までと違いました

とにかく不安で
とにかく楽しみで
いろんな気持ちをたくさんたくさんかかえてのワンマンライブでした

そしてライブ前には落ち込んだり、弱音を吐いたり
いろんな人に心配や迷惑もたくさんかけてしまったけど
そんなダメな自分をちゃんと認めることで乗り越えれた壁もありました

それにしてもステージは楽しかったです
わたし自身はものすごく!楽しむことができました

素敵に撮影してもらったので写真でライブの様子を振り返りたいと思います♬



映像からの幕開け!憧れのパターン、ついに叶いました!!(笑)









ほんと豪華なステージです!



アンコールもいただき、約2時間たっぷり歌わせていただきました!
わたし、ほんとに楽しかったです!!お客様もそうでありますように!!

そしてなんといっても、バンドメンバーのみなさんも最高でした!!
また一緒にできるようにがんばろう!

3月1日までは、このワンマンライブをゴールに頑張ってきましたが
このライブを終えた瞬間、ここがスタートだということに気付いたんです!

そう、ここからが新たなるBiscottiの幕開け!
またいいライブをみなさんにお届けしていけるように精進して
頑張ります!!



おまけ。
リハーサル終わりの一枚♬


E&AG:尾上サトシ
Key:河村征志
Key:槌谷知佳
Dr:高木太郎
E&AG:井上央一
B:金川凡洋
Perc:野口浩伸
AG&CHO:山中啓輔





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。