問題なし!! | BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

千葉県成田市にて輸入・ブリーダー業
動物全般的に取り扱いますが主な取扱いは輸入インコとオウム・ウサギ・犬。
ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店


★ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店

こんばんはガリガリ君「ハイっ」の手



今日も雨雨の東京でしたがXX


あたくしには丁度良い気候で過ごしやすいですにこにこ






さてさて このところ


BIRDY BUNNY 在宅の鳥さんが


新宅へお迎えされていきますがインコ?バッグ



この方たちも

まだどちらとも、両方とも決まっておりませんが




在宅鳥は ほぼ団体生活


ベタ馴れですが、一時放置のため

わけてみました


一羽づつ分けてみましたが


仲良しな二人が寂しがるため


二羽で別宅へ



遊んであげようとケージからだしますと


まったく問題なし


ってなわけで、いつでも引き渡しOKOKです









さて、トイマンベイブドーベルマン


横浜銀蠅まっしぐらリーゼントになってまいりましたがんー汗


だせだせシツコイビックリ







ふきだし運動の時間やないかいっ怒り怒るふきだし






ふきだしこらぁっ、おっさんっお兄さん指ふきだし




なんて、お下品ではないですが土下座ペコリ緑





因みに前回の子は

こんな感じ





とにかくよく食べる今回の子供達



もう一人で食べてくれます手顔


おっちゃんは


らくらくライフの音符朝●ソーラー指圧の心





体重も生後38日で

びっくり


これはデカすぎ



これが普通グッド




一番小さい子は北海道へ行くことに決まりました


先日、はるばる北海道からお見えになりましたが飛行機煙


お写真を撮るのを忘れましたトボトボ


残念↓☆


次はいつお会いできるやら涙




トイマンベイブ すくすく成長中ピース!イェイ