更新☆更新☆ | BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

千葉県成田市にて輸入・ブリーダー業
動物全般的に取り扱いますが主な取扱いは輸入インコとオウム・ウサギ・犬。
ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店


★ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店

こんにちはガリガリ君手




いやいやいやいや、、、


忙しくしておりまして、なかなか更新が涙


やっと、更新キラキラ更新キラキラ





そんな忙しい中、包丁で手をばっさり包丁血


あまりの切れ口と流血にあきらめ


人差し指と親指を縫いました。。。血痕ガーン


とほほっガックリ







さてさてまずは先日のシロハラインコインコ?

MAD社長がめでたくあっぱれ祝


二羽ともお買い上げされましたグッド


ありがとうございました土下座ペコリ緑







さておととい


ペットショップで売れ残りショップで飼養されていた

ビーグルの女子女子4才顔


家へ連れ帰りました車煙


STOCKY一家の洗礼をあび


戸惑うどころか喜ぶビーグルグー



STOCKYに一泊でしたが


お風呂や耳かき爪切り等


嫁入り支度を済ませ


いぃぃハートビーグルですよ


ちとおデブですがイケメンで社交的


一度もワンッと鳴きませんでした



そしいて里親元、いざ藤沢へ

良い子にしてます。


ゲェ~しますがトボトボ



M邸のお庭は広く彼女は幸せですねぇ。。。


里親になって頂いた飼い主のMさん



今まで個人的に


沢山の犬を里親探して引き渡してきましたが


あたくしも不自由な身


今後は少し控えようと思います



少しは貢献できたかなぁaya




最後にトイマンベイブ


もう立派なトイマンになりましたイェイ



チビスコッチに遊んでもらったり


金星人、いや
木星人でした、知らなかった。。。。。


遊んでもらったり



ケージから出すと遊びも激しくなりました。


毛の長い犬の方が遊び甲斐があるようです。


ひっぱって挑発します。




北海道へ行く子



平塚に行く子



福井に行く子



STOCKY生活も


残り少なくなりました…