DAHLIA | BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

千葉県成田市にて輸入・ブリーダー業
動物全般的に取り扱いますが主な取扱いは輸入インコとオウム・ウサギ・犬。
ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店


★ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店

こんにちはガリガリ君手


ひぃゃハート♪~っとする朝でしたが


お天道様も顔をだす東京です曇り時々晴れ










さてまずは鳥さんからいきますよグッド



うちにはアフリカンが6羽おりますが


ハネナガ族は4羽インコ?


うち3羽がこちら

ネズミガシラ・セネガルパロット


じゅみぃくるりんな鳥さんですが


静かでおとなしく綺麗な鳥ですなな



お腹がきな色の子と


オレンジ色の子がおりますが


はてなびっくりマーク


♂♀は関係ありませんよスマイリー








そして トイマンベイブドーベルマン



近頃はドーベルマン出せ出せファック!と うるさいです



かっこおっさん、ださんかいわやかっこ


しかたなく開けてやるとまじで…?


この子がいつも一目散にダッシュ!煙



お分かりですか

みんな耳が立ちはじめましたy’s


タンも離れ始めましたよ指圧の心


STOCKY生活も残り1ヶ月程になってきましたゴロゴロ






最後は新入り

6ヶ月のお嬢トイマンドーベルマン


我が家の一員になりましたがaya


ちっっちゃぁぁぁsei


2.5㎏しかない・・・涙


NONちゃんの半分以下サー・・・・ッ





なかなか輪の中に入れないようです汗


臆病者弱


名前がなかったのでいつもの感じで

括弧DAHLIA」*

っとつけました





なんかこの方にも似てますが覗きdack




新入りDAHLIA


よろしくお願いいたします土下座