@BB_STOCKY | BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

千葉県成田市にて輸入・ブリーダー業
動物全般的に取り扱いますが主な取扱いは輸入インコとオウム・ウサギ・犬。
ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店


★ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店

こんんいちはガリガリ君手



先週末は、Hallowe'enでしたが



なっ、なっ、なんと、近所の子供達がやってきて


お菓子をたかられましたしたたる血したたる血


そんなに日本でも浸透してるなんて・・・


ビックリです



なんとか命は助けていただきましたダッシュ!







さてさて


いつものおばちいゃんの指令でTwitter登録してみましたが



なんだかさっぱり楽しさも見出せず・・・ゴロゴロ


スマホをいじる時間が有れば


嫁の手をにぎろうかなぁshokoponにこaya





なんて、愛妻家でもないですがshokoponぞっ☆


ってなもんでお題はアカウントにしましたどーもっ







スタートは鳥さんからいきますよグッド



これもいつものおばちゃんプードル


『鳥ネタも載せなよぉ~!!プー』・・・




バードセンター朝倉さんも


『あんたがいのブログは犬ばっかりやなかねぇ怒る』・・・・・・






んっでもって、こちら

たくさん大きいインコが居りますが


どうしてもウロコインコは置いておきたいあたくしです


なにがって、たんげ可愛い


色とりどりで小さくて可愛いですラブおやじ。


手に乗せるのに必ず噛みつきますが


たんげ可愛いです?ピンクハート



春に刺餌二回できましたアカハラウロコ

こんな感じでしたが


こんなに赤くなりました


ウロコは現在10羽おります








続いてスコッチシュシュ

8/4産まれの我が家のスコッチ・ピース♂


昨日、お散歩デビューいたしました


近々ランへ競馬とおもっております頑張る




教科書にスコッチは飼い難いとありますが


とんでもないです


確かに頑固なところはありますが


基本おとなしいです指圧の心


トイマンみたいに綺麗好きではないですが...カスパー19sei


なんと言ってもこの容姿


胴長・短足・頭でっかちという愛嬌ある姿が


なんともいえませんねぇ~





我らが高倉健に勝るとも劣らないスコッチ・テリアです!ピカーン










最後は我が家のトイマンベイブドーベルマン


だんだんやんちゃになってきました

かぁ~ちゃんそっちのけでハート♪

レスリング頑張る



ケージを開けると

安全確認し赤信号(歩行者用1)三灯式信号機(停止)



ぞろぞろシャバへ散歩


上から見るとネズミネズミの様ですがネズミ






そして彼らのブームは


番頭MUMの飾り毛いじり


優しいMUMは遊んであげてます


唯一、MUMにだけトイマンかぁ~ちゃん怒りませんはて?はて




離乳も始まりました

はいこちら犬の餌


とにかく良く食べる今回の子供達


おっちゃんはすごく楽ちんです拍手




番頭MUMは匂いだけでスカンク


残すまでジッと耐えるあれ・・・目から汗が・・・。アセ


よくできた優しいヤツです