アヴァロン・ワークショップ | この星は愛と光の宝石箱

この星は愛と光の宝石箱

~鳥のさえずりとともにいつまでも~(旧「Birdsong」)


音譜音譜音譜お知らせ音譜音譜音譜


【随時受付中】 レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー認定コース


レムリアン・ヒーリング(R)対面・遠隔セッション、アロマボディトリートメント、サンキャッチャーなど、あなたが癒され、本来の自分に戻るハッピーメニューを提供しております。

(癒しの島バリ島で制作してきたサンキャッチャーを販売中です。→こちら


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


***9/17追記***

アヴァロンワークショップについて、主催者のミシェルちゃんがブログに書いてくれました。

→こちらです。http://ameblo.jp/stmicheljeanne-marie/entry-11614973021.html

*************

こんばんは~ラブラブ


愛と調和の世界へ 【虹色の橋を歩む貴方に寄り添うセラピスト】

Lemurian Jewel KIYO です。


いつも、読者登録・ペタなど、ありがとうございますラブラブ感謝しています。


みなさま、台風の影響はいかがですか?どうぞ安全にお過ごし下さいませ。


私は、昨日、友人のミシェルちゃん の「アヴァロン ワークショップ」に参加させて頂きました。


事前にミシェルちゃんの「今日は、ラテンの方が多く・・・ラテンのアヴァロンになりそうです。」との呟きを見て、「ラテンなのは、ミシェルちゃんだけですけど~」と心の中で突っ込みを入れながら(参加者みんなそうだったと思います。(笑))会場へと向かいました走る人


会場の手前では、レムリアンティーチャーであり宇宙とのコネクトが強いりなちゃん同じくレムリアンティーチャーで癒し系イルカちゃん(昨日はフランス全開の)sonoeちゃん と合流して歩いていたら、不思議な木さんを発見。


この星は愛と光の宝石箱


たぶん、夜中にこの界隈を歩いて巡回していそうな雰囲気がありましたロケット


”自然”のイメージが強いアヴァロンの世界の導入として、あまりにも完璧過ぎです音譜


ワークショップでは、初めましての方もふくめて、女性ばかりの朗らかな会でしたよラブラブ


ミシェルちゃんが、さまざまな本やチャネリングで得たアヴァロンの情報を、たくさんシェアしてくれましたニコニコ


アヴァロンにも、レムリアのように各エレメントを司る精霊さんやレディ(女神のことをこういうそうです。)がいたそうで、人間と精霊が共存していた美しき世界。それでいて、とっても地に足がついている3~4次元の世界だそうです。


私にご縁の深い精霊さんということで、カードを引かせて頂きました。


この星は愛と光の宝石箱

・The Keeper of the Scales

・The Arrow Master

・The Sun Dancers


の3枚でした。特に、真ん中のArrow Masterは、ロードオブザリングのエルフそのもの、きりっとしていてカッコいいです。


どのカードも絵柄が綺麗で、参加者それぞれに必要なメッセージを届けてくれるカードさんでした。


そうそう、アヴァロンというと、イギリスのグラストンベリーの辺りと思う人が多いと思いますが、ミシェルちゃんによると、フランスもアヴァロンそのものだそうですよ。

(私自身は、今年に入ったくらいから「来年はイギリス」というメッセージを受け取っているので、イギリス行くことになるのかな~と思っていますが。。。)


ということで、ワークショップの後は、フランス通のミシェルちゃんのナビで、ビストロへGOUFO


そこで、アヴェロン地方のサラダ


この星は愛と光の宝石箱

その他にも、山盛りのパンや、金目鯛やイカのガーリックなどなど、お腹いっぱい頂きました。どれも美味しかったですね~ナイフとフォーク


ここでも、色々な話で盛り上がりました(恋愛の話も?あったかな~、なかったかな~)。


そして、楽しい時間がお開きになって、皆と別れて、地元の駅に到着したら・・・


アヴァロンにちなんだ地名が大きな字で書かれたTシャツを着ている女子が急に目の前に現れてビックリしました!!


さっそくみんなに報告をしたりして、帰ってからも皆とギャグに大盛り上がりをしてしまいました。


と、肝心のアヴァロンのワークショップの内容をサラッとだけしか書かなかったけど、アヴァロンが気になる方は、ぜひぜひ実際にミシェルちゃんのを受けて頂きたいな~と思いました音譜


アヴァロンについて怖いイメージを持っている方がいるとしたら、そんな誤解も吹き飛んでしまいますよ~アップ


ミシェルちゃん、ご一緒させて頂いた皆様、腹筋は筋肉痛になっていませんか?

楽しい時間を本当にありがとうございましたニコニコ


今日も読んで下さって、本当にありがとうございましたラブラブ


素敵な連休をお過ごしくださいね。愛と感謝を込めて。



Lemurian Jewel KIYO


毎日「今日のメッセージ」を配信(努力)中。
ヒーリングサロン♪バードソング♪の公式ブログは、こちらです→
サロンブログ