ルアぴょん語 | Sun Kissed ガールズ in カリフォルニア♡

Sun Kissed ガールズ in カリフォルニア♡

2010年に保護犬プアが家族に加わりパワーアップ!南カリフォルニアでのんびり暮らすアラフォー日本語教師&3ワン&1ピヨの家族日記です。




うちのルアぴょん、お話します。






自分の伝えたい用件がある時だけね。
にゃ





頼み事ばっかり。。。
( ̄ー ̄;





これからお見せする動画は、自分が遊んでたおもちゃをフラりんに横取りされて悔しくなり、





ワタシに「取り返してくれ~
と訴えている動画。





コチラです。
矢印クリックしてね)




山ほどあるおもちゃの中で、どうしてコレじゃないとダメなのかは謎。
?





でも、思えばワタシと弟もよく同じ物が同時にほしくなって、ケンカしてた。
あはは…





一番取り合いになったのはテレビのリモコンだったね~。





コタツの中で足で蹴り合いしたりしてさ。
笑





足蹴りでワタシが勝つと弟が泣く。すると、母が怒って「じゃ、もうリモコン捨てるよ!
ヽ(`Д´)ノ怒」って。





で、せっかく手にしたリモコンを取り上げられて、ワタシも悔しくて泣く。
アホ





でもさ、5分もすると、もうお互いどうでもよくなっちゃうんだけどね。
ぷ





きょうだいってオモシロイね♪


↓↓↓↓↓


にほんブログ村


にほんブログ村