ニセ銭形刑事のその後と元旦 | Sun Kissed ガールズ in カリフォルニア♡

Sun Kissed ガールズ in カリフォルニア♡

2010年に保護犬プアが家族に加わりパワーアップ!南カリフォルニアでのんびり暮らすアラフォー日本語教師&3ワン&1ピヨの家族日記です。




先日スケボーでコケて、地面にアゴを打った後、
アホ




アゴがどんどん大きくなって、ルパン三世の銭形刑事みたいになっても~た!
(@ ̄Д ̄@;)




でも、2-3日たったら腫れも引いて、かさぶたもボロボロとれた!








ドス黒かったあざも青紫色と黄色になってきた!よしよし。
( ̄▽+ ̄*)








1月7日に学校が始まるまでには完治するぞ~!
オーッ そんで、何事もなかったような顔で授業するぞ~!オーッ




元旦
はマックシーちゃんちにガールズとご訪問~♪




マックシーママとオヤツに興奮して群がるお行儀の悪いうちのガールズ。
ぷぷ 対照的に、落ち着いて自分の順番を待つお利口さんなマックシーちゃん。優








ルアぴょんなんて2本足でアピール。人間の子供みたいだな。











このあとみんなでお散歩に行ったよ。いつもと違う散歩コースって楽しいね。笑・








素敵な景色。












海外だけど、日本の家族とは離れてるけど、気の許せる友達と愛するワンコ達と一緒に元旦を過ごすって幸せ。
ニコニコ




2013年もみ~んなが元気で笑顔でいられますように☆ 




そして一匹でも多くの保護犬が新しい家族に巡り合えますように☆☆☆


↓↓↓↓↓


にほんブログ村


にほんブログ村