ハーネス | Sun Kissed ガールズ in カリフォルニア♡

Sun Kissed ガールズ in カリフォルニア♡

2010年に保護犬プアが家族に加わりパワーアップ!南カリフォルニアでのんびり暮らすアラフォー日本語教師&3ワン&1ピヨの家族日記です。

プアっちはスケボーやローラーブレードでお散歩をすると、すごく張り切って先頭でグイグイ私をひっぱってくれます。


おかげで、私はとってもラクち~ん!


でも、首輪だとちょっと苦しいんじゃないかと心配になったので、今日ハーネスを購入!

Saorincessと愉快な仲間達!
Saorincessと愉快な仲間達!




さっそくスケボーでお散歩してみました。


なかなかいい感じです。いつもよりも快適そうにガンガン引っ張ってくれます。

$Saorincessと愉快な仲間達!



後ろからテレテレ小走りするフラとルア。

$Saorincessと愉快な仲間達!



今日は快晴!晴れ 青空の下でのスケボー散歩は本当に気持ちよかったです。ニコニコ



モーターがついているスケボーを買おうか迷っていたのですが、プアっちがモーターになってくれるので十分です。o(^▽^)o音譜



帰りの車の中、みんなほどよく疲れて、とてもいい笑顔です。プアっちお疲れ様でした~!(=⌒▽⌒=)

Saorincessと愉快な仲間達!
Saorincessと愉快な仲間達!
$Saorincessと愉快な仲間達!



プアはみんなの2倍以上の体力があるので、これぐらいが適量の運動みたい。


おうちに帰って、みんなでまったりお昼寝しようね~音譜




本日もご訪問ありがとうございました。よろしければ下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

読者登録してね