【お客様の声】無理な事を言わないんです。 『頑張れば出来ること』を言ってくれるので… | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

こんにちは。京本薫です。
 
ビジュアルセッションの感想が溜まっています。
書いたのに、載せてもらっていない…と言う方、もう少しお待ちくださいねあせる

 

バーバラ(さかいなおみ)さんビジュアルセッションに参加された

Mika Idemoriさんの投稿です。
 

日にちが経ってしまったけど、あげとこう。

みんなのティンカーベル❤バーバラさん(さかい なおみさん)のビジュアルセッションを受けてきました~✨パチパチ👏

待つこと3分。キター!バーバラさ~ん❤と挨拶したか、しないかで、
『みかさん!オレンジよ!オレンジ🍊!』
え、もうセッション始まってる?
まだ座ってもないよ…ラッキー💕

フライングからの怒涛の大展開💧
個人的な内容なので、書けないのが口惜しい!

なんと言うか…無理な事を言わないんです。
『頑張れば出来ること』を言ってくれるので、
ネガティブに全力疾走な私をタックルして、『頑張ってみる』を引き出しちゃうんです。

あわあわする私に向かって、
『だって、書いてるから(笑)』とニッコリ

…セッションで見せる、どSな笑顔。
どこぞの誰かとよく似てる。

次回の答え合わせで💮を貰えるよう、
出された課題に取り組む日々が始まった。

バーバラさん、ありがとうございました

 

Mika Idemoriさん。
かわいいイラスト付きの感想、ありがとうございました。

 

このバーバラさん、本当にかわいい。
そして、的を得てるわぁ~(笑)
 
無理な事を言わない、『頑張れば出来ること』を言ってくれる
本当にそうですね!

それに尽きると思います。
だからこそ、みんなやる気になるし、やっちゃうし、当然成果が出ちゃうんですよね~!
 
 
 

10月のビジュアルあるセッションのお申し込みは
【残席2】
 これ→ 【 10月 】バーバラ(さかいなおみ)さんの『ビジュアルセッション』お申し込み! 
 
 
メールマガジンに登録すると、
いち早くにお申込みができるようになります! 

 ←これ クリックしてね!