【お客様の声】色々聞きたいこと。思ってもみなかったこと。やっぱりかーってこと。そして、なるほど… | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

こんにちは。京本薫です。

 

バーバラ(さかいなおみ)さんビジュアルセッションに参加された

永井薫さんの感想記事です。

 

ずーっと行きたいけど行く頃合いを見計らってて、今かなっと思って行ってきました!

バーバラさん(さかい なおみさん)のビジュアルセッション!!

あー緊張した。
お昼の時間帯だったので先にランチしようかとしたけど落ち着かなくて資材買いにいった後、時間までブーツ探ししてました。
いい具合のエンジニアブーツが欲しい。
かわいいエンジニアブーツ売ってるとこ誰か教えてください(  ̄▽ ̄)

エンジニアブーツの話は別によくて。

色々聞きたいこと。思ってもみなかったこと。やっぱりかーってこと。
そして、なるほどっ!
はい!宿題がんばるっ!
とお話終わろうとしてたらふとバーバラさんからゆわはった別の話。
私も今のことに必死で頭の片隅にはずーっとあったけど最近忘れてたことをゆわれてまたしてもドキッ。
そう。そこも。そこもずっと私の課題。

バーバラさんが話ながら重要ポイントいっぱい書いてくれはった紙、載せようとしたけど、今はどこもおおっぴらにできなかったー(笑)
まぁ私とバーバラさんにしかわからない内容なのだけども。
またその時がきたら、その内容もチラリしようかな。

バーバラさん、ありがとうございましたー!
私もカルボナーラ食べました(。-∀-)

 


薫さん。
感想、ありがとうございました。
 
そうですよね!
初めてビジュアルセッションを受ける時は、緊張しますよね!

でも、受けるとそんなことどうでもよくなる!と言うのが
多くの方の感想みたいです。
 
なんだかよく分からないけど、バーバラさんすごいよ!
会ってみて!!!
そんなでいいのでは?と、紹介する私も最近、思い始めました(笑) 
 
 

10月のビジュアルあるセッションのお申し込み
 これ→ 【 10月 】バーバラ(さかいなおみ)さんの『ビジュアルセッション』お申し込み! 

 
 
メールマガジンに登録すると、
いち早くにお申込みができるようになります! 

 ←これ クリックしてね!