【写真で報告】栗本恵里カメラマン ≪実践編≫スマホ講座 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

  

今日は、栗本恵里カメラマンのスマホ講座を受けられた方を対象に

≪実践編≫スマホ講座を開催しました。

 
 

 

最初に、小物についての説明を…

100均のこんなものも小物にいいのよ~!とかね人差し指
 

 

説明を聞いて、まずは撮ってみましょう!と
自分で持ってきた物を撮ったり…

  

 

 

 

それ、ステキ~!私も撮らせて~だったり…
  

 

こんな時は、どうやって撮ればいいのかな?を教えてもらったり…
 

 

え~、こんな風に撮るの~!を知ったり…


 

スマホ講座で基礎を学ばれてるから、

みるみる素敵な写真が撮れるようになっていました。

 

カラフルシスターズ音譜 

 

栗本恵里カメラマンは指導だけじゃなく…

 
 

モデルとしてもレクチャーしていましたよ(笑)

 

 

始めましての方もいたと思うのですが…

とても和気あいあいとした雰囲気で、楽しい≪実践編≫スマホ講座でした~!!!
  
スマホ講座を受講された方なら、何度でも受講可能です。

また、開催しますね~!

 

 

【 参加者様 】

王冠1 植田 多恵子さん
マイナス5歳への道〜〜奈良県橿原市のおうちサロンエステ♡ サンクボヌールのブログ
王冠1 よしださくらこさん
手帳から人生をデザインする!カバーであなたらしさを表現しませんか?
王冠1 大西有佳里さん
『知りたいことだけ教えてもらえる』アメブロマンツーマンレッスンと片づけレッスンで起業女性のあなたをサポートをします
王冠1 泉美晴さん
Sunny Smile きょうもはれはれ
王冠1 妹尾奈緒子さん
♡Un Joli bebe♡ 大阪 北摂にてキャンドルレッスンをしています

  
 

   

メールマガジンに登録すると、
いち早くにお申込みができるようになります! 

 ←これ クリックしてね!