【お客様の声】まっすぐに目をみて、やわらかい雰囲気で、 ”ずばり”と 言い当てられました。 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 

こんにちは。京本薫です。

 

バーバラ(さかいなおみ)さんのビジュアルセッションに参加された

みちよ いえさんのメッセージです。

 

 

『みちよの幸せマインドコーチング』

さかいなおみさんにビジュアルセッション
していただきました♡

まっすぐに目をみて、やわらかい雰囲気で、

”ずばり”と

言い当てられました。

わたしもそれを出すか出さないか
迷っていましたので、

今日から自信を持って
出して行きたいと思います!

さかい なおみさん♡ありがとうございました

 

 

Mitiyoさん。
感想、ありがとうございました。
 
バーバラさんに言われると、なぜか自信が持てるんですよね~!
できないわけがない!私ならできる!って感じでしょうか・・・?

  
前に進み始めたら、
ぜひ報告がてら次のステップを聞きに来てくださいね!
 
 
10月のビジュアルあるセッションのお申し込みは
 これ→ 【 10月 】バーバラ(さかいなおみ)さんの『ビジュアルセッション』お申し込み! 

 
 
メールマガジンに登録すると、
いち早くにお申込みができるようになります! 

 ←これ クリックしてね!