本日、栗本恵里カメラマンのプロフィール撮影会を招致していました♪ | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


こんにちは。
あなたの起業をけん引します!
トレーラー 京本薫です。

本日は、カメラマン栗本恵里さんのプロフィール写真撮影を招致させてもらいました。
突然のキャンセルがあったりで、変更に次ぐ変更だったんだけど(笑)
終わってみれば、無事終了

栗本恵里さんのプロフィール写真撮影の流れは、
まずは、ご本人と時間をかけてしっかりコミュニケーションをとります。
 

これはね、カメラマン栗本のこだわり人差し指
リーズナブルなプロフィール写真撮影だとしてもはずさないわよ!!

お仕事内容から、撮ってもらいたい写真のような当たり前の内容から
お仕事の思い入れや、1年後のなりたい自分など…
ありとあらゆる角度からお話を伺っていました。

このコミュニケーションで、皆さんどんどん、心がほぐれていく~~!!!

この信頼関係を作った上での、写真撮影だからでしょうね!
いい感じに緊張感が抜けて、最初から自然な笑顔~


みなさん、
3割アップの写真が撮れたようですよ~!!!


私が横から撮った写真で、雰囲気だけでもお楽しみください。
3割アップ前です。当社比(笑)

 

  
  

  


栗本恵里さんは、この形式でのプロフィール写真撮影は初めてだったのですが、
思った以上に、いい感じに撮ることができたので
第2弾も同じ場所でやりますよ~!!!


撮影スタジオではないのですが、明るい日差しの入る窓際は
女性をきれいに撮れるベストポジション!!!

途中での衣装チェンジはできまでんが、撮影前に着替える場所はあるので
「どっちの服の方がいいと思いますか?」程度のアドバイスを受ける時間はありますよ~!

また、上着を羽織ったり、スカーフをつけたり、髪飾りをつけたり
大きな衣装チェンジでなければ、途中で変更OK!

小物を持ってきて頂いても、もちろん大丈夫です。




【本日ご参加の皆様】
 おおやまみほこさん
糖質制限中!京都江部粉で作る低糖質パン&スイーツ

 ふみよさん
奈良・生駒市ほうれい線専門ケアサロンほうれい専科!さとう式リンパケアとNANAメソッドでお肌のハリ・艶アップ!

 郷妙子さん
カッサと食事DEゴーゴーゴー!/ダイエットサロンGO

 パーソンズ三保さん

 小宮みかさん
弾きたい気持ち、応援します♪ ピアノ教室 pianoroom-aのブログ


 

宝石緑  税理士・西尾暁子さん『事業主の最初の一歩』&『開業届から記帳のイロハ』 招致
  
9/16(奈良)
 これ→ 詳細&お申込み  【 満席 】 キャンセル待ちOK  
宝石緑 第2回バーバラなおみさん「ビジュアルセッション お茶会」 招致
  
9/28(大阪) 
これ→  詳細&お申込み 【 満席 】 
宝石緑 「売り上げに繋がる!紹介力でビジネスを加速させる方法!」お茶会
  「集客できるブログセミナー」 帆足和美さんによる招致
    
  
9/29(大阪) 
これ→  詳細&お申込み 【 満席 】 
宝石緑 マンツーマンパソコンレッスン開催【初心者さん向け】 
  これ→ レッスン予約可能な日  【 受付中 】
宝石緑 スクラップブッキング講習開催 【毎月 第3金曜日】
  Women's Future Center(JR奈良駅徒歩2分)  
  毎月 第3金曜日 10時~12時    これ→ お申込フォーム  【 受付中 】 

イベント情報をお届けします♪  これ→ 先行情報案内 お申込み 
 【奈良県】 本気で頑張ってる女性起業家のリンク集 作ってます♪