■改善事例1:生理痛が3か月でなくなりました!


【30代 女性】

宝石赤ご利用のサプリ宝石赤
  クリックディリーバイオベーシックス
  クリックプロアンセノルズ

受信トレイ
ファイル 編集 表示 移動 ツール アクション ヘルプ
ゆっきー先生へ

●●です。
ゆっきー先生、聞いて下さい。

ゆっきー先生に出会って、お勧めのサプリメントを飲み始めて3か月。

今月は、鎮痛剤を1錠も飲まずに生理期間を終えることができました。

痛いのを極限まで我慢しているわけではなく、
気にしてみるとちょっと痛いかな、と初日に思っただけで、
2日目以降は、まったく快適に過ごすことができました。

鎮痛剤を飲んでいないからか、眠気に襲われることもなく、
仕事もはかどりまして、
こんな気持ちで生理を過ごせたのは、
本当に何年ぶりだろう、という感じです。

思い返してみれば、
今月は、生理前のイライラもほとんどなかったような。。。

来月は、生理前からチェックしてみようと思います。

ありがとうございました。


ハート ゆっきーより


女性にとって、生理痛というのは、ひっじょーーーに不愉快な症状ですよね。

1か月に1回。30日のうち7日間。

いえいえ、それだけじゃありません。

生理の前の1週間前くらいから、イライラしたり、異常にお腹がすいたり。。。


ほんとにつらいですよね。


長年お悩みだった症状が、緩和されたという事で、大変うれしく思います。


基礎栄養素の不足を補うとともに、

血流を高め、また、子宮筋を和らげる作用をもつOPCのパワーが働いてくれたものと思います。


症状が軽くなると、どうしてもサプリを飲み忘れてしまったりしますが(笑)

半年くらいはぜひ続けてくださいね♪

きっと、もう1つのお悩み、冷え症も改善されてくると思います。



ベル体験談のご投稿は クリック こちらから



ほんの一部ですが、改善事例はコチラ です。


症状別お勧めサプリ  ゆっきーのイチ押しサプリ

取扱サプリメントについて  雑誌掲載、マスコミ

Mail info(アッドマーク)shop-biolife.com

カウンセリングをご希望される方は

本カタログをご希望される方は


医科向けに開発された

100%天然のドクターズサプリメント専門店

BIO LIFE STYLE (バイオライフスタイル)

PCサイト  http://shop-biolife.com/

携帯サイト http://shop-biolife.com/m/