ツーリストコース 1月25日の日記 |            BioGaiaBikeのブログ

           BioGaiaBikeのブログ

                      サイクルレッスンの日記など、スケジュールの更新

ツーリストコース講師の野村彰浩です(^◇^) 


12月に開催予定だった・・・生演奏を聴きに行く『サンタクロースライド』が、『遅れて来たサンタクロースライド』と名をかえ行われました(^◇^)












この時期は、「雪」の影響で・・・開催が順延となったりと・・・でしたが無事開催です!








1


この日は講師4人と言ふ具合です(^◇^) 背後に見えるは、安芸の宮島ですよ!!








2


ここまでの登りを・・・足ツキ無しで登られたO氏に激萌えです!(^◇^) 本当に素晴らしい!!










実業団選手4人と、1日過ごすと色々勉強になる事必至ですよ(^◇^)










バイオリニスト上野眞樹さん、ピアニスト吉野妙さんによるココロ暖まる素晴らしい演奏を感じる為に・・・道中様々なレッスンを行いながらここまで頑張って頂きました(^◇^) 珈琲とサンドイッチを楽しみながらの生演奏とか・・・たまには如何でしょう?(笑)










動画です!! 「タイスの瞑想」フルコーラス聴けますよ(^◇^)




















3


最後はみんなで記念撮影・・・(^◇^)













4


当然ながら・・・演奏楽しんだ後のヒルクライムは脚も軽い?(^◇^)















レッスン後は、美味しいプロテイン飲料(ココア味)で回復的ですね!!(^◇^) レッスン開催の度、皆様のパフォーマンス向上を感じます!! ユックリ、楽しく、ノンビリと・・・レベルアップしましょうね(^◇^)