女優さんの美脚ケア♪ | 女社長経営 美の館 ビューティーブログ

女社長経営 美の館 ビューティーブログ

表参道 徒歩5分 

エステ、ネイル、ヘアメイク、まつ毛エクステなど

美容の全てが集まった完全個室制のトータルビューティーサロン

皆様こんばんはニコ音符
2月も残すところあと2日です!
日差しも暖かく、
だんだんと春に近づいていますねはな5

もう少し暖かくなったら、
晴れた日にお弁当を持って外ランチなんか
とっても気持ちよさそうだな~ラブ

と、
妄想を膨らませる今日この頃です(笑)




さてさて、
今日は女優さんもやっている
美脚ケアについてのブログです(^o^)♥

たとえ女優さんであっても、
脚はむくみます!当然です!


では、
どうやってケアしているんでしょう?

もちろんエステサロンでケアを
してる方もいらっしゃいますねにゃ

しかし!
一番大切なのは自分で毎日できること


ある女優さんは、
家に帰るとソファーの上で仰向けになり
脚を高く上げて脚に溜まった血液を
体の中心に戻すそうキラキラ


私も真似してやってますが、
かな~りスッキリします音譜


あとは、
特にむくみやすいふくらはぎや
血行が悪くなりやすい鼠径部(そけいぶ)を
ギュッギュッギュッと揉むだけでも
スッキリしますよきょと合格


是非お試しください(*^o^*)/~キラキラ