大雪のあとには・・・ | 女社長経営 美の館 ビューティーブログ

女社長経営 美の館 ビューティーブログ

表参道 徒歩5分 

エステ、ネイル、ヘアメイク、まつ毛エクステなど

美容の全てが集まった完全個室制のトータルビューティーサロン

こんにちは~


週末は記録的な大雪により、

交通機関に影響が出たりと大変な騒ぎでしたね(xox)



美の館も大雪の影響で、

スタッフ全員でバタバタとしておりました。


慣れない雪かきもしました。



先々週こそ今年初の大雪で(少し)はしゃいでおりましたが、

もう大雪はこりごりだなあ。。。


と思う今日この頃です。



都内はもう雪もだいぶ溶けましたが、

家の周りはいまだに雪が積もって北国のようです雪



いたるところに大小さまざまな雪だるまがあり、

なんだかホッコリします(^^)雪だるま雪だるま





さてさて、以前にもご紹介しました、

美の館でトリートメント後にお出ししております

ティーカップジンジャーティーティーカップ」ですが、


会員様に大変好評いただいてます☆


バリのジンジャーティーなので日本のものと違い、

粉末の生姜も一緒に摂れるのがオススメポイントです



生姜の粉末を食べることで

より燃焼効果がアップするんですカップ




それだけではありません!





嬉しい効能やアレンジレシピなど、

お部屋に置いております手作りジンジャーブックに

しっかりと熱く書いてます!本(笑)



是非お手に取ってご覧くださいくろすまいる